写真投稿 バイクは楽しいですね!

サークルID:102 バイク好きの集い「空」 コメント:9 作成者:sora9414kaze

歳を重ねても、バイクの魅力は童心に戻されます…
若い人達に、もっと乗っていただきたいと思うこの頃!
ツーリングに出かけて、出遭うライダーは同じにおいがする…

バイクに関わり方も色んなスタイルがありますから、
こちらのサークルも、ずっと、立ち上げたままにしていたので…(苦笑)
思い思いの「BIKE」の楽しさを、写真で伝えていただけたらと思います!!

この掲示板は バイク好きの集い「空」 の掲示板です。
サークルに参加すると掲示板がご利用いただけます。
No.9 by sora9414kaze さん

皆さん、yayoiさん、こんにちは〜

こちらを、皆さんのお力をお借りし盛り上がって行けたら良いなと思います!
是非是非、気軽にコメントくださいませ。

yayoiさんのblog拝見して来ました〜〜!
花がお好きなんですね!
同じ人種かもしれません…(笑)

No.8 by yayoi さん

はじめまして。カメラをぶら下げて主にカブであちこちを徘徊しながらB級グルメや日帰り温泉を愉しんでいます。よろしくお願いします^^

No.7 by yukifukaa さん

> No.6 soul_doctor2001 さん
よろしくお願いしま~す

No.6 by soul_doctor2001 さん

はじめまして。
soul_doctor2001と申します。
リターンライダー3年目です。
今はホンダのマグナ250であちこち走り回ってます。
先日も1泊ツーリングに行ってきました。
妻もライダーでドラスタ250に乗っております。

みなさんよろしくお願いします。

No.5

このコメントは削除されました

No.4 by yukifukaa さん

はじめまして
ゆきふかと申します

16歳、実はもっと前からずーっとバイクには乗ってまーす

いろいろ乗って20歳台後半から40歳台後半までは
ずっとハーレーでしたが、2年くらい前に
ドゥカティのDiavelに乗り換えました~

ほかにヤマハのポッケミッドナイトスペシャルも
持ってまーす

最近はたまのロングツーリングと
東京近郊をぶらぶらが多いです

よろしくお願いします

No.3 by sora9414kaze さん

No.2 ffxxrr さん、はじめまして
コメントをありがとうございます。
気付かずにいて返事が遅れました。大変、失礼いたしました。
私は三月で54歳になります、何かあれば降りる事になるのは、No.2 ffxxrrさんと同じなのかも知れません。ただ、やり残したことがあります!出来たら、やるだけの事をやってから降りられたらと思っています。

お互いに、その時が来るまで無事に楽しみたいですね。
これからも、宜しくお願い致します!srv250kaze

No.2 by ffxxrr さん

初めまして。
僕がバイクを楽しめるのも家族のおかげです。必要とあらば、いつでもバイクを降りる覚悟です。なので近所をぶらぶら回る時も精一杯楽しんでます!

No.1 by sora9414kaze さん

昨年、何も分からずに 「バイク好きの集い「空」」を立ち上げておりましたが、
いつの間にか、5人のメンバーさんが入っておられました!
気楽にコメントを書いていただけたらと思います!

こちら山形は、雪の話題が始まっております!
「スタッドレスタイヤに交換した?」が、挨拶に…
先日、登山した「月山」五合目からは積雪で、大変な思いをしながら登頂してきました。
下界は雲海に埋もれて、青い空のグラデーションと山並みだけの幻想的な風景が広がっておりましたよ!
こちら山形は、バイク乗りは間も無く冬眠生活となります…。

同じジャンルの掲示板