光のほそ道(写真サークル)

サークルID:10303

写真・カメラ カメラ
  • サークル公開:公開
  • 管理人の承認:あり
  • 掲示板作成:副管理人以上
  • イベント作成:メンバー以上

メンバー (200人)

参加人数:200 / 200人 (公式サークル)


写真は百代の過客にして行かふ年も又旅人也。

写真を撮る旅に行こう。
カメラ1台あればOK。
フィルムでもデジタルでも携帯でも。

人とカメラの組み合わせで
世界は自由に描ける。
撮りあえば、きっと視野が広がる。

一人で自由に撮るのが好きだったけれど
いろんな方の"撮りたい"瞬間を知りたくて
思いきってサークルをつくってみた。

性能やテクニックを競うものではなくて
なぜ撮るのか、どんなときに光が微笑むのか
そんな命題を探りたい~
何人か集まったら撮影オフ企画するさね
(主に関東)

メンバーになってくれた方
よかったら「自己紹介」の掲示板に
コメントよろしくね。

※ 光のほそ道の歩き方・活動履歴
※ 管理人へのインタビュー

掲示板

イベント

メンバーのサークル活動

kirinさん

掲示板

kirinさんがリレー写真掲示板の掲示板にコメントを投稿しました。

kirinさん

掲示板

kirinさんがリレー写真掲示板の掲示板にコメントを投稿しました。

Kanata-Aoiさん

サークル

Kanata-Aoiさんが光のほそ道(写真サークル)サークルに参加しました。

harureiさん

掲示板

harureiさんがリレー写真掲示板の掲示板にコメントを投稿しました。

(=^・^=)ねこさん

掲示板

(=^・^=)ねこさんがリレー写真掲示板の掲示板にコメントを投稿しました。

メンバーの新着ブログ