写真投稿 写真を貼るだけ掲示板

サークルID:10303 光のほそ道(写真サークル) コメント:475 作成者:harurei

ここは写真を貼るだけの掲示板〜

何となくブログに載せていない写真や、失敗してしまった写真、ちょっとスマホで撮った写真や、おもしろい写真など…何でもOK!

写真をただ貼っていく掲示板だから
返信なしでよろしくねm(_ _)m

画像が貼れない場合・・・
1. "ブログ画像を選択"ではなく"画像を選択"で試してみる。
2. 画像サイズを落としてみる(ある程度の大きさなら勝手に縮小してくれる)

この掲示板は 光のほそ道(写真サークル) の掲示板です。
サークルに参加すると掲示板がご利用いただけます。
No.475 by aki さん

紫陽花のベッドで休む枯葉さん。
(FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400)

今年は未だ雨に濡れたしっとり紫陽花を拝めてません(´・ω・`)

No.474 by yozda さん

今年はカラ梅雨ですね。
紫陽花とフラダンス。あまり見ない組み合わせです。

No.473 by harurei さん

大丈夫だった(^-^;スマ
画像表示できないときは何かしらエラーメッセージ出してほしいのう。

No.472 by harurei さん

> No.470 pote-sala さん
ご迷惑をおかけしています。
以前より画像関係他、改善依頼をお願いしているのだけど(・_・、イッコウニ
ようし、わしも続けてアホになるぞー

No.471 by pote-sala さん

・・・アホだった・・。

No.470 by pote-sala さん

こんちくしょー。
リレー掲示板で貼れなかった写真を
ここにアップしちゃる・・!!
でも、これでアップできなかったら私アホじゃん・・!!

No.469 by *cranberry* さん

日本から送ってもらったセリアのスマホ用100円マクロレンズで撮影。100円でこれだけ楽しめるのは素敵 ♡ かなり寄らないとピントが合わないから画角が超狭くなるけど、100mmマクロより大きなイメージで撮れます。画像が少し粗いけど、ブログに載せる程度なら十分。重いマクロレンズを持ち歩かなくても気軽に撮影できるのがポイント。スマホのカバーを外さないと使えないから面倒だという噂を聞いてますが、私はカバーつけてないから大丈夫です。夢中になって撮影してたらレンズカバーを何処かに落として紛失しちゃったけど(汗)セリア以外の100円ショップでも売ってるようです。

No.468 by jasminesprit さん

スズメが妙なものをくわえて飛ぼうとしてました。空気抵抗でうまく飛べません。それでもあきらめずに2回墜落。ついにあきらめました。人間の産物に戸惑っている動物の一コマでした。(^_^;)

No.467 by aki さん

漸く桜写真をブログにUPし始めたのでこちらにも・・・

Velvia100で撮影した大分県・光円寺の枝垂れ桜です。

No.466 by secti0nexp さん

緑の中を・・・阪急電車

No.465 by yozda さん

東広島市豊栄町にある民家前の田んぼです。
年中、水が張られており、戦艦が浮いています。

キセキレイとの奇跡のコラボ。

No.464 by jasminesprit さん

「大収穫だよ!ちょっと大きすぎるけど…」とムクドリ君。

No.463 by secti0nexp さん

こうしてみると、雨の日の写真もいいかも。

No.462 by budousannsyo さん

つくし、京都の街中にも、生えていますね

No.461 by mashamasha さん

「ファイト! でも何処まで走って行くの?」

No.460

このコメントは削除されました

No.459 by aki さん

百華百彩2017
NATURA1600で手持ち撮影してきました(´艸`*)

No.458 by mashamasha さん

白鳥撮影初体験!
寒かったけれど、楽しかった^^

No.457

このコメントは削除されました

No.456 by budousannsyo さん

京都市美術館の階段です、

今年、改装されてしまうそうです。

同じジャンルの掲示板