日常写真家倶楽部

サークルID:10326

日記・つぶやき・まとめ 日々の出来事
  • サークル公開:公開
  • 管理人の承認:なし
  • 掲示板作成:メンバー以上
  • イベント作成:メンバー以上

メンバー (54人)

参加人数:54 / 10,000人


旅先の非日常的な写真もいい

でも、日常の写真を、ちょっとこだわりを持って撮るのも素敵

そんな写真好きさんを「日常写真家」とお呼びして、更新したブログの写真を見せあえたらいいな、と思います。

自己紹介掲示板は作らないので、ブログの名前をタイトルに、スレッドを作成し、気まぐれに更新報告をして頂きたいなと。

作成者はエキサイトblog始めたばかりです。
同じく始めたばかりの方もいらして下さい。
ゆるーくいきましょう。

掲示板

イベント

イベントがありません

メンバーのサークル活動

冬樹 敬さん

掲示板

冬樹 敬さんが日常写真掲示板(何でもOK!)の掲示板にコメントを投稿しました。

冬樹 敬さん

掲示板

冬樹 敬さんが日常写真掲示板(何でもOK!)の掲示板にコメントを投稿しました。

冬樹 敬さん

掲示板

冬樹 敬さんが自己紹介(強制ではありません)の掲示板にコメントを投稿しました。

冬樹 敬さん

サークル

冬樹 敬さんが日常写真家倶楽部サークルに参加しました。

atsuko_musicさん

サークル

atsuko_musicさんが日常写真家倶楽部サークルに参加しました。

メンバーの新着ブログ