メッセージ 自己紹介をしましょう

サークルID:10327 蒼の刻 コメント:68 作成者:Bash

サークルに参加した方は自己紹介をお願いします!

この掲示板は 蒼の刻 の掲示板です。
サークルに参加すると掲示板がご利用いただけます。
No.68 by bienes さん

こんにちは♪
青い空が好き・青い海が好き・ジャパンブルーの藍染の藍が好き
コバルトブルーの青も好き
・・いろんな青に魅かれます
お仲間に入れてくださいな
どうぞよろしくお願いします

No.67 by Kyoko さん

はじめまして。アメリカ南部の田舎で『青』がテーマのミックス・メディア絵画を制作しています。 

どうぞよろしくお願いします。

No.66 by tuscanycafe さん

ブログで青について書くことはありませんが、美術が大好きで、青という色も好きです。気づいたら全身紺色だったりもします。青や紺のスニーカーも何足も持っています。ピカソも青の時代が好きです。

No.65 by Bash さん

> No.64 mojitaro さん
のんびりやってますのでごゆるりと^^

No.64 by mojitaro さん

はじめまして、mojitaroです。北欧の人の暮らしのように生活の中に、絵画やデザインが、普通に溶け込んでいる生活が素敵だと思っています。そんなことを思いながら、日々、自然の気配を感じながら絵を描いています。CGのイラストは、積み木のような少しおもちゃ感覚で描いています。ネットショップ「oheyaniewo」というのを開いていますので宜しくお願いします。

No.63 by Bash さん

> No.62 rurucancer さん
初めまして よろしくお願いします^^

No.62 by rurucancer さん

はじめまして
ruperuと申します

透き通るような爽やかな『青』も好きですが
ややくすんだような 灰色みをおびた青も好きです

主に水彩画を描いています
よろしくお願いします

No.61 by Bash さん

> No.60 ケイト さん
はじめまして ようこそいらっしゃいました^^
初夏の気持ちの良い青をありがとうございます^^

No.60 by ケイト さん

初めまして
青が大好きなkateと申します
よろしくお願いします(^-^)

初夏の太平洋と空の青です

No.59 by Bash さん

> No.57 masappe24 さん
はじめまして 青好きならどなたでも歓迎ですよ^^ようこそいらっしゃいました ゆるりとやっておりますので気長にお付き合いくださいませ^^

No.58 by Bash さん

> No.56 Nana Christina さん
はじめまして ゆるりとやっておりますので気長にお付き合いくださいませ^^
素敵な海写真ありがとうございます^^気持ち良さそうな海ですねぇ 

No.57 by masappe24 さん

はじめまして。まさと申します。
趣味は絵を描いたり、カリグラフィー、パッチワークといったハンドメイド、
雑貨、時々写真が好きです♪

で、色は青が好きで、このサークルに目が留まりました^^
最近、エキサイトブログの機能をいろいろと勉強中です^^;)
どうぞこれからもよろしくお願いします。

いろいろな方と交流&つながりができれば嬉しいです!

No.56 by Nana Christina さん

はじめまして☆Nanaと言います。みなさんの素敵な青を見て、参加ボタンを押しました!
フォトスクールを昨年卒業して、まだ趣味の部分が多いですが、写真を撮るのも見るのも好きです。仕事でも旅行でも海のそばに行くことが多く、気づけば海の写真が多くなっていました。。

エキブロも開設したばかり&更新不規則になりそうですが、よろしくお願いします♪

No.55

このコメントは削除されました

No.54 by  さん

> No.51 nanatomoさん
私もnanatomoさんが参加されているのを見てびっくりしました(笑)
蒼好きも一緒で嬉しいです(*^▽^*)

No.53 by Bash さん

> No.52 nanatomo-117 さん
いえいえ 青好きの集まりですから^^

No.52 by nanatomo-117 さん

> No.43 Bash さん
おじゃましています。
あまりサークルに沿った話題がなく、申し訳ありません。
でも青にはずっと魅せられています(^^)

No.51 by nanatomo-117 さん

> No.48 カモミール さん
こんなところで出会うとは!
嬉しいです(*^^*)
青好きも一致ですね♪

No.50 by  さん

> No.49 Bash さん
わざわざブログの方までいらしてくださり「イイネ」をありがとうございました♪
鈴蘭灯のガラスのシェードも色合いが一応、蒼の分類に入っているのも気に入った理由です。
今後ともよろしくお願いします。

No.49 by Bash さん

> No.48 カモミール さん
初めまして グラスマーカーはあまり日本では入らないですけど面白いものが海外に行くとよく売ってますよね^^ブログで書かれている鈴蘭燈素敵ですねぇ 色合いが綺麗です

同じジャンルの掲示板

メッセージ はじめまして

先ほど参加させていただきました!京都府長岡京市で子供向けの絵画教室を運営と私自身も空をテーマに制作しております。よ...

コメント:0

メッセージ はじめまして

ヒカリと申します。アクリル画や木版画をやっています。 よろしくお願いします

コメント:1

掲示板もよければご利用ください……

イベントのほうに展示・販売の情報ですかね……? まだ使ってないから分からないのですが、例えば作品をネットショップに...

コメント:84

共有&レポ 今まで一番感動した写真

牛腸茂雄さんの、self and others です。 あたりまえの日常をモノクロームで切り取ると、もう一つの現実...

コメント:0

募集中 『幻日画廊 常設展』(2015/5/12~)

幻日画廊のメンバーの方の作品を掲載します。 作品画像は、ブログに載せたものだと簡単に載せられます。 (そうでなくて...

コメント:73

メッセージ はじめまして。

はじめて参加します(^-^) 1日1枚 絵をup! を目標にしています^ ^ 京都在住。40代。この20年 日英行...

コメント:0

メッセージ はじめまして。

はじめまして。sakuです。絵を見たり描いたりするのが楽しみです。よろしくおねがいします。

コメント:0

メッセージ はじめまして

今回こちらに参加しました。天ノ川るりと申します。日常的に描いたものをアップ致します。東京に在住ですので、行ける範囲...

コメント:0

雑談&つぶやき 日々雑感をスケッチ

あちらこちらを行ったり来たりしたり昔を見つけたりの日々雑感をエッセイ風に綴っています。

コメント:0

雑談&つぶやき 『幻日画廊 カフェルーム』

『幻日画廊 常設展』にまつわるご感想・ご意見・ご質問等の コメントがある方はこちらをご利用ください。

コメント:6