B型

サークルID:10329

日記・つぶやき・まとめ 日々の出来事
  • サークル公開:公開
  • 管理人の承認:なし
  • 掲示板作成:メンバー以上
  • イベント作成:メンバー以上

メンバー (64人)

参加人数:64 / 10,000人

・クリエイティブでアーティスト気質。
・いつも想像力にあふれている。
・斬新なアイディアを思いついくことが多い。
・考え方が型にとらわれず、変化に即応でき、アイデアが豊かで発想がユニーク。
・美的センスにすぐれており、芸術面でもすぐれた才能をもつ。
・活発で行動力がある。
・仕事にも夢中で取り組む。
・思いたったら迷うより先にすぐ行動。
・結果はともかく行動は早い。
・まわりの環境の影響を受けることが少ない。
・世の中のしきたりにこだわらない。
・他人が二の足を踏むようなことをやってのける。
・好奇心旺盛で、情報をキャッチするのが早い。
・多趣味な人が多い。
・喜怒哀楽の表現は激しいが、その場で感情を発散させてしまえばあとはケロっとしている。
・表現のしかたがストレートで無理して自分をよく見せようとは思わない。

そんな「B型」のブログをシェアしましょう。

掲示板

イベント

イベントがありません

メンバーのサークル活動

kash8iwaさん

サークル

kash8iwaさんがB型サークルに参加しました。

mukuさん

サークル

mukuさんがB型サークルに参加しました。

810projectさん

掲示板

810projectさんがはじめまして 「B型ですけど、なにか?」の掲示板にコメントを投稿しました。

bbamoreeさん

サークル

bbamoreeさんがB型サークルに参加しました。

garden_freesiaさん

サークル

garden_freesiaさんがB型サークルに参加しました。

メンバーの新着ブログ