東京付近の自然スポット

サークルID:10330

旅と地域 旅行・お出かけ
  • サークル公開:公開
  • 管理人の承認:なし
  • 掲示板作成:メンバー以上
  • イベント作成:メンバー以上

メンバー (24人)

参加人数:24 / 10,000人

何かと便利な都会だけれども、たまには
自然に囲まれて、ちょっと一息つきたい。

そんな時に、このサークルをキッカケに
お出かけの予定を考えてもらえたら
嬉しいなと思い、立ち上げました。

実は東京にも、自然スポットは
たくさんあります♩

写真に一言コメントのみ!でも
かまいません(ノ∀`)
気軽に投稿して、素敵な自然スポットを
共有できればと思います☆

※東京23区や東京付近の県で、自然が感じられるスポットを、挙げていただければ幸いです(^∀^)

東京住みではない方も、興味があれば
どんどん参加してくださいね♩

掲示板

イベント

イベントがありません

メンバーのサークル活動

ぽぽんたさん

掲示板

ぽぽんたさんが東京付近の自然スポット★の掲示板にコメントを投稿しました。

eBiZo0309さん

掲示板

eBiZo0309さんが簡単なあいさつ☆の掲示板にコメントを投稿しました。

eBiZo0309さん

サークル

eBiZo0309さんが東京付近の自然スポットサークルに参加しました。

チャオ東さん

掲示板

チャオ東さんが簡単なあいさつ☆の掲示板にコメントを投稿しました。

チャオ東さん

サークル

チャオ東さんが東京付近の自然スポットサークルに参加しました。

メンバーの新着ブログ