カンナムスパイダー旅仲間

サークルID:10413

旅と地域 旅行・お出かけ
  • サークル公開:公開
  • 管理人の承認:あり
  • 掲示板作成:メンバー以上
  • イベント作成:メンバー以上

メンバー (1人)

参加人数:1 / 50人

私は、昨年にカナダの三輪バイク・カンナムスパイダーを購入して、バイクでの一人旅を時々行っています。旅の中身は、温泉に浸かったり神社・仏閣を巡ったり地元の味めぐりをしたりです。私と同じ思いの人が居れば宜しくお願いします。共に快適で愉快な旅を始めましょう。参加資格は、三輪バイクに乗っておられたらどなたでも構いません。
追伸~今年の春から毎週月曜日に近隣の神社仏閣巡りを楽しみながら記念として御朱印帳に記帳して頂いております。

掲示板

イベント

メンバーのサークル活動

br-hanaさん

サークル

br-hanaさんがカンナムスパイダー旅仲間サークルの設定を更新しました。

br-hanaさん

イベント

春の桜とカンナムスパイダーイベントが作成されました。

br-hanaさん

イベント

春の京都路をスパイダーは行く。イベントが作成されました。

br-hanaさん

イベント

春の有馬路をスパイダーは、行く。イベントが作成されました。

br-hanaさん

掲示板

安心安全な乗り物だよね。掲示板が作成されました。

メンバーの新着ブログ