海外生活♪サークル

サークルID:10434

旅と地域 海外生活
  • サークル公開:公開
  • 管理人の承認:なし
  • 掲示板作成:メンバー以上
  • イベント作成:メンバー以上

メンバー (15人)

参加人数:15 / 10,000人

 
日常のできごとの写真やひとことエピソードを自由に上げて
世界中に住んでいる人たちと交流を楽しみましょう♪
 
今日の空・季節の風景写真から、日々のちょっとしたできごと
趣味、マイブーム、ペット、在住地のとっておき情報にお出かけ
遠い昔の思い出にと、ジャンルや写真の有無も問いません。

短期・留学・出張・永住と海外に住んでいる方、住んだことのある方。
遊びに来てくださ~い♪^0^/

※旅行者の方も参加して楽しめる、掲示板♪
 ”イタリア旅行の写真・エピソード♪”も作りました。
 旅行者・在住者を問わず、誰でも自由に参加して交流が楽しめます^0^
  

掲示板

イベント

イベントがありません

メンバーのサークル活動

Kasumiさん

掲示板

Kasumiさんが海外生活♪今日の1枚・ひとことエピソードの掲示板にコメントを投稿しました。

italia1192さん

サークル

italia1192さんが海外生活♪サークルサークルに参加しました。

Kasumiさん

掲示板

Kasumiさんが海外生活♪今日の1枚・ひとことエピソードの掲示板にコメントを投稿しました。

Kasumiさん

掲示板

Kasumiさんが海外生活♪今日の1枚・ひとことエピソードの掲示板にコメントを投稿しました。

Chikaさん

サークル

Chikaさんが海外生活♪サークルサークルに参加しました。

メンバーの新着ブログ