メッセージ はじめまして♪( 自己紹介掲示板です(●^ω^●) ♪♫ ♪ ♫ )

サークルID:10435 女子旅で見~つけた♪ コメント:8 作成者:Kasumi♪

 
Kasumi♪ROMAです。
女子旅で見つけた可愛いものやステキな風景をシェアしながら
みなさんと気軽に楽しく交流できればいいな♪と思ってサークルを作りました。
どうぞよろしくお願いします♪♫ ^0^
 

この掲示板は 女子旅で見~つけた♪ の掲示板です。
サークルに参加すると掲示板がご利用いただけます。
No.8 by Kasumi♪ さん

> No.7 orihime さん
はじめまして!

早速、ブログに遊びに行ちゃいました。
ねこちゃんもバレンタインの写真も
とってもかわいい、ここにピッタリのふぉとですよ

特に決まりもない、ゆる~いサークルなので
orihime さんが、かわいいと感じたものを
自由にどんどん上げて、楽しんじゃってください(^_-)‐☆☆
楽しみ~^0^

No.7 by  さん

はじめまして!
カメラを始めたばかりの旅行好きです(^^♪

ブログ初心者でサークルの使い方もあまりわかっていませんが、
名前にびびっときて参加させていただきました!

かわいいものを見つけたらシェアしていきたいと思っています!
よろしくお願いします☆

No.6 by Kasumi♪ さん

nanfutsulhyeresさん
はじめまして、こんばんは~
南フランスからなんですね!
フランスを旅したのは、遥か~昔のことですが
今も可愛いものが、たっくさんあるんでしょうね♪
楽しみです!^0^
どうぞよろしくお願いします。

No.5 by nanfutsulhyeres さん

はじめまして。
自分自身、むかし女子旅をして今のダンナとなった人に出会いました。
そして今は、南フランスに住み、南仏の風景や素敵な出会いをシェアしています。
女子旅の参考にしていただければと、サークルに参加させていただきました。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

No.4 by Kasumi♪ さん

> No.3 ミノキティ さん
はじめまして、こんばんは!
おお、メンバーになってくださってありがとうございます^0^
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします(^_-)‐☆☆

ちょっと出かけていて
お返事が遅くなってしまったんです、ごめんなさいね!

No.3 by ミノキティ さん

はじめまして。旅したくてしかたがない人間です。
自分のしらないかわいいものを知りたいと思って参加しました。

どうぞ、よろしくおねがいします!!

No.2 by Kasumi♪ さん

> No.1 reirei_hmt さん
こんにちは~ 祝!メンバー1号さん♪
こちらこそよろしくお願いします。
春の京都。。。ああー、いいですね~
可愛いものがいっぱい見つかりそうで
もう自分の旅のようにワクワク、とても楽しみです♪\^o^/

No.1 by reirei_hmt さん

こんにちは!旅好きです!よろしくお願いします。
来週京都に行ってきます!何か女子っぽいモノさがしてきまーす!

同じジャンルの掲示板

写真投稿 今日の旅写真、お散歩写真

今日の旅やお散歩で撮った写真をアップしていきましょう!

コメント:224

メッセージ はじめまして!のあいさつ

メンバーになられた方は是非この掲示板で自己紹介をお願いします!

コメント:210

写真投稿 東京付近の自然スポット★

こちらには、東京に隣接する県や、日帰りで行ける程度の距離にある自然スポットをどんどん投稿していきましょう( ´ ▽...

コメント:15

メッセージ 簡単なあいさつ☆

サークルに参加した方は簡単に、あいさつをお願いします♩

コメント:25

写真投稿 東京の自然スポット☆

こちらには都内で、自然が感じられる場所を写真付きで挙げていきましょう♩ コメントは簡単なもので構いませんよ(ノ∀`)

コメント:25

募集中 あなたが遭遇した巨木の情報を募集いたします。

あなたが今までに遭遇した巨木の画像や、位置情報をお知らせください。巨木の定義は『大きな木』ということにいたします。...

コメント:0

共有&レポ テント買っちゃいました

プロモンテVL25です。

コメント:0

メッセージ 自己紹介をしましょう

サークルに参加した方は自己紹介をお願いします!

コメント:0

雑談&つぶやき はじめまして

はじめまして。旅が好きで、時間があればどこかに行っています。 特に神社が好きで、いろいろな神社へ廻っています。どう...

コメント:0

メッセージ ☆管理人より☆

管理人から皆様へ

コメント:1