雑談&つぶやき 私が病気になって一番辛かったこと

サークルID:10441 闘病を誰かの為にかたろう コメント:7 作成者:

病気になって、子供を置いて入院が一番辛かったとか、意外に自分のことより家族のことを気にするお母さんもいます。経済が大変だったと言う方もいます。言える範囲で、語ってください。
 例えば私は薬の副作用が一番辛かったです。
ムーンフェイス。肥満。服を全部買い替えしました。
女性ですから、つらかったです。みなさんはどうですか。

この掲示板は 闘病を誰かの為にかたろう の掲示板です。
サークルに参加すると掲示板がご利用いただけます。
No.7 by  さん

> No.5 nonyu333 さん
放射線治療を選択されたのですね。
その治療によると思いますが、今はかなり進歩がみられます。
大腸がんは痩せると言うのも、そうとも言えません。
今は、まな板の上の鯛です。毛が抜けても、痩せても、一時的。
元に戻ることですから、誰にでも経験できることではないので、
面白い経験と考えて、乗り越えてください。
私も、肉親には頼れませんでした。
ただ、入院して、落ち着いたら、知らせてください。
大切な事を知らせるのは、家族としての務めだと思います。
頑張ってください。

No.6

このコメントは削除されました

No.5

このコメントは削除されました

No.4 by  さん

> No.3 あこ さん
いいんですよ。それで。
気持ちは明るく過ごしています。と言うコメントが
同じ病気になった人の、明るい灯になるのかもしてません。
思う様に、コメントなさってください。
今の生活で楽しい事を見つけたのでしょうか。
そんな活動についてふれるのはどうでしょうか。
わたしも楽しい面を考えてみます。

No.3

このコメントは削除されました

No.2 by  さん

> No.1 あこ さん
やはりステロイドですね。私も、少し飲んでいます。脊椎関節炎は珍しい病気ですね。
私も、詳しくは知りません。その様な病気の人が、経験を語らないと、他の人に理解してと言っても、知る機会がないままでしょうね。あこさんが勇気を持って、話してくださったことは、きっと、読んだ誰かの役に立ちますよ。
管理人の不眠症のヤマネです。どうぞよろしくお願いします。
あこさん、NO1ですよ。

No.1

このコメントは削除されました