メッセージ 自己紹介をお願いします!

サークルID:10494 収納&インテリア部 コメント:311 作成者:ay

参加して下さった方は、自己紹介をお願いします!
その際、自分のおうちのお気に入りの場所があれば、それも教えて頂けると嬉しいです♪

この掲示板は 収納&インテリア部 の掲示板です。
サークルに参加すると掲示板がご利用いただけます。
No.311 by りま さん

はじめまして。
どうぞよろしくお願いします。

以下ブログよりーーーーー
フルタイムで働くふつーのワーキングマザーです。
めまぐるしい日々の中、ワーク・ライフ・バランスのライフの時間を拡大し余裕を持った暮らしを心がけています。衣、食、住を通して少しでもライフを楽しくするためのアイディアをブログに残していきたいな、と思っています。

No.310 by kakanonococo さん

初めまして。ブログ始めてみました。。
家も住人も古びていますが 
何とか居心地よくしようと じたばたしています。
よろしくお願いします。

No.309 by ミモザ さん

初めまして。
アメリカ西海岸のコテージで夫と二人暮らしです。
インテリアは初心者です。
よろしくお願いします。

No.308 by そら さん

おはようございます。
海外旅行メインのブログでしたが、昨年自宅を新築したことにより
収納&インテリアブログに移行しつつあります。
どうぞよろしくお願い致します。

No.307

このコメントは削除されました

No.306 by miyuki さん

初めまして。
2歳の娘と夫の3人暮らしです。
ブログを始めたばかりです。
右も左もわかりませんが、よろしくお願いします。

No.305 by kouko さん

はじめまして。
夫と老犬と暮らしています
シンプルライフを目指しています
ブログは始めたばかりですが
まったりと歩んでいきたいなぁと思っています。
宜しくお願い致します

No.304 by e さん

はじめまして。
双子女子と思春期男子、三人の子どもの母です。
おうちと頭の中をすっきりしっかりさせることを目指しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

おうちのお気に入りは、ダイニングテーブル。ここで読書をしたり、コーヒーを飲んだり、雑事に取り組むことが多いです。

No.303 by renokiroku さん

はじめまして。
以前から気になっていたこちらのサークル、勇気を出して参加させて頂きます!

我が家は1年前に中古マンションをリノベしました。
当初はやる気に満ちあふれていたのですが、最近では見て見ぬフリをする箇所も多く・・^^;
こちらでみなさんからいい刺激をたくさん頂きたいと思います!

我が家のお気に入りは、リビングのフレンチヘリンボーンの床です。
二人の息子によって、すでに傷だらけですが。涙

どうぞよろしくお願いします^^

No.302 by cheery_box さん

はじめまして!!
cheerと申します。Na〜さんのところから飛んできて
思わずポチッと入部申請してしまいました。

ワタシの大好きなブロガーさんたちが名前を連ねる部に恐れ多くて、申し訳ないですが仲間に入れていただけるとうれしいです。

そして入ったからには収納&インテリア頑張ります!
自分のお家のお気に入りは。。。
ワタシの秘密基地、ロフトかなぁ〜

No.301 by natsu さん

はじめまして滋賀県に住んでいるnatsuです。収納が大好きです✨収納好きなお友だちができたらいいなぁと思ってブログを始めました🎵
お気に入りな場所はソファーから見るリビングです🎵よろしくお願いします。

No.300 by 空気イヌ さん

> No.298 ay さん
 今確認しました!
 三澤さんのブログを発見しまして、思いっきり自分が写っている写真だったので吹き出しました。
 ついこの間、フリーペーパーの取材をしていただいた時の写真ですね。
 うちの雑然とした工場が、すごく良い感じに見える雰囲気に撮っていただいたので、とても感謝していますわ。

 こちらでブログ活動されていたとは。
 縁かな〜。

 確かに、薪ストーブの後付けは、現場を見てみないと一概には言えませんが、なかなか難しいですね。
 炉台の設計から、煙突が屋根を抜ける都合上、家を設計する段階から携わっていないと、確かな安全性をもって施工出来ないので、こちらとしてもお渡ししづらいのが残念ですね。
 他にもゴソゴソと作っていたりしますので、もし何かあればダメ元でもお声かけていただけると幸いです!

 只今、街の区画整理なんかの絡みもあって、お店は今後どう展開していけるかが分からない状態ですが、ボチボチ更新させていただきますので、よろしくです。

 返信ありがとうございました!

 ※なんかのサーバーエラーで、何回か投稿させていただいたのですが、おかしな表示になってしまっていたら、ごめんなさい。m(_ _)m

No.299 by ay さん

> No.297 stella1618 さん
はじめまして。
入部、ありがとうございます!

食べ物やものの記事も、ぜひ!
私は料理が苦手&そもそもあんまり好きじゃないもので、いろんな方のブログを見ては料理のモチベーションを最低限保っている……というような状況です。

ブログの更新、楽しみにしています☆

No.298 by ay さん

> No.296 空気イヌ さん
はじめまして。
入部、ありがとうございます!

薪ストーブ!!
欲しいなーと思っていたのですが、建売を購入してしまい(もちろん、薪ストーブはついていない)、後付けするのも大変そうだし、そもそも薪ストーブ用のスペースがない!と、諦めたクチです。

鉄加工のDIY教室も素敵ですねー!
今後の展開を、楽しみにしています!

ところで。
もしかしたら、写真家の三澤さんが、先日写真をupされていた鍛冶屋さんでしょうか……?
わが家も毎年、三澤さんに写真撮ってもらってるんですー!
違ったらごめんなさい。でも、ちょっと嬉しいつながりでした!

No.297 by stella1618 さん

はじめまして。
stella1618と申します。

「収納&インテリア」の記事よりも「食べ物」や「モノ」についてばかり書いていますが、快適に暮らすためにもう少し「収納&インテリア」を意識していきたいな〜と思っています。

どうぞよろしくお願いします。

No.296 by 空気イヌ さん

 はじめまして。
 東海の街の鍛冶屋をやっております。
 主に、薪ストーブの製作、最近はキャンプ・アウトドア、防災用にも使えるロケットストーブなどを製作しております。
 たまーにですが、ハウスサイン、表札なども作ります。

 ちょくちょく、作ってみた鉄製品の紹介や、日々思う事を書いていこうと思います。
 また、今後で未定の事ですが、鉄の加工を主としたDIYのお手伝いが出来る教室?そのような場所をお貸し出来るお店を展開出来れば…と、夢想しております。

 まだブログを始めたばかりで、機能の使い方から困惑している状態ですが、よろしくです。

 ちなみに、某ハンドメイド品を売り買いするサイトにわずかながらの品を登録しておりますが、そっちは更に手探り中です。
 どうなることやらです。

 夏は蚊取り線香立てになるカメレオンの、秋の装いを、挨拶代わりとして。

No.295 by ay さん

> No.290 sayo. さん
はじめまして……ではなく、先日思わずコメントしてしまいました。
入部、ありがとうございます!

あれがすべて原状回復できるなんて……!!
かなり作りこんだインテリアだったように思うのですが?!
す、すごいです。本当に……。

これからどうぞ、よろしくお願いします!

No.294 by ay さん

> No.289 mama さん
はじめまして。
入部、ありがとうございます!

何事もチャレンジ!ステキですね。
私も、よくわからないままにサークルを始めたので、何もしていない残念部長ですが、みなさん、穏やかに交流して下さっています。
でも、そうやって、自然と交流が生まれているなら嬉しい限りです。
mamaさんも、これからどうぞ、よろしくお願いします!

No.293 by ay さん

> No.288 irotoridori705 さん
はじめまして。
入部、ありがとうございます!

私も、今の家に入居したのが1年半前です!同じ時期ですね。
そして、わが家も中途半端なところがいっぱい、中途半端どころか、全然手を付けられていないところお、あります。
入園&入学、一緒なんですね。あれ?それもわが家と一緒。わが家は来年ですが。
なんだかいろいろと似ている……?!

これからどうぞ、よろしくお願いします!

No.292 by ay さん

> No.287 ごまめ さん
えー!
これもご主人お手製……?!
す、すごすぎる!
もはや、DIYというより、大工さんですね。すごー!
この自己紹介の掲示板ではなく、新たにDIY掲示板作った方が良いかもしれませんね!

同じジャンルの掲示板