募集中 ■No.1記事決定戦!2015■ インテリア部門

サークルID:10494 収納&インテリア部 コメント:13 作成者:ay

投稿期間:2015年11月23日(月)~12月6日(日)

2015年の部内No.1記事を決めるイベントを開催しています。
No.1に輝いた記事はなんと、あの「IEbiyori」で紹介してもらえる!というごぼうび付き!

みなさま、どしどしご応募ください!
また、「ナイス記事!」と思ったら、投稿されたコメント右上にある「イイネ」ボタンを押して応援してください!


※こちらは、インテリア部門専用のスレッドです。収納に関する記事は、もうひとつのスレッドにお願いします。

※投稿は、1ブログにつき1記事でお願いします。
※他薦はナシでお願いします。

詳細はコチラ!
「ナンバーワン記事決定戦!2015 ~最高の記事はどれだ?!~」

なんやかんやと忙しい年末ですが、盛り上がって参りましょう~~~!

この掲示板は 収納&インテリア部 の掲示板です。
サークルに参加すると掲示板がご利用いただけます。
No.13 by HIROKO さん

IRODORI の HIROKOです。

収納部門に続き、こちらにもエントリーさせていただきます(^^)/

IKEAのLILLÅNGENが男前に変身!!!シルバーウィークでDIY★その2

我が家は、至って普通の建売住宅。
注文住宅にはかなわないけど、我が家らしいインテリアを楽しむ為に
小さな脳みそをフル活用し、いろいろなアイディアを絞り出します。

こちらの記事では、IKEAの白い収納棚に壁紙をはって
できるだけお金をかけずに、おしゃれにできるか!!に挑戦していますw

No.12 by ・chitose・ さん

ラクからはじまる楽時間 の・chitose・です。

ビッグイベントの企画、ありがとうございます♡
この企画自体が受賞モノですよね・・・!!
皆さんの力作記事、楽しませてもらっています♪

モタモタしていたら、滑り込みになってしまいましたが
エントリーさせてください(*ノωノ)

『玄関インテリアのoff&on』

素敵インテリアではないのですが・・・
「疲れて帰宅した旦那が、自宅に居場所を感じてもらえたらなぁ」
という ”インテリアのかたち” を記事にしました。

来客時には、「お客様がホッとできるインテリア」
という2つの顔の玄関です。

No.11 by miiii33 さん

悩みに悩んで、滑り込みで思い切って投稿します!

家にあるもので!ハロウィンディスプレイ

皆さんにステキなクリスマスインテリアを見せてもらっている中、ズレすぎです(笑)。
つたない文章、写真でお恥ずかしい限りですが、目を通していただけたら嬉しいです(温かい目で)。

No.10 by mayuko さん

Maydays の mayuko です。

こちらにも、投稿させていただきますね♪


「◆洋書みたいな子供部屋」


ブログ開設の間もないころにあげた
子供部屋のインテリア記事です。


他の部屋はプロに壁紙をはっていただいたり
していますが、この部屋だけは私たち夫婦の
手作りで、思い入れのあるインテリアです。


おなかの中にいるのが双子の女の子だと分かってから
洋書に出てくるようなラブリーな子供部屋に憧れて、
ここはプロの手を借りず
大きなおなかを抱えてすべて自分で
壁紙を塗り、ウォールステッカーをはり…。


壁紙の工夫に目覚めさせてくれたのも
この部屋がはじまりでした。


子供の成長と共に、今も進化し続けているこの部屋です。


私の思い入れナンバー1の部屋を
エントリーさせていただきます♪

No.9 by ヒイラギとカエデ さん

インテリア記事、参加させていただきます♪

「家族写真を思いっきり飾ってみました」

インテリア!といえるほどの記事ではないかもしれませんが
せっかくのイベントなので、参加させていただきました♪

ご覧いただけましたら、幸いです(^^♪
よろしくお願い致します。

No.8 by kana さん

季節柄わたしもクリスマスネタで参加させていただきます♪

「クリスマスの飾りつけ★」

やっぱり「収納場所に困る」のがネックになるツリーですが、杉の枝ものを花屋さんで数本買ってきて束ねるという方法をとっています。
IKEAのモミの木が回収もしてもらえて良かったんですが、最近売り切れるのが早くてこの方法になりました!

よろしくお願いします♪

No.7 by 宇高有香 さん

こんばんは。
参加させていただきます。

意外と今年を読み返すと、インテリアの記事が少ないことに気付きました。

・久々のインテリア雑貨

この時もやっぱり久々だったようです^^;

来年はもうちょっとインテリアにテコ入れしたいです。
よろしくお願い致します!

No.6 by kazuru さん

じゃあ。。。へっぽこ部員の私も。
恐る恐るエントリー

「パソコンコーナー」

なかなか素敵インテリアにはまだまだ遠い我が家。
この記事にあげたパソコンコーナーは。
今までに購入したお気に入りたちがパズルみたいにぴったりはまって。
お気に入りのコーナー。

たくさんの人に見てもらえたら嬉しいなぁ。。。
よろしくお願いしま~す。(∩´∀`@)⊃

No.5 by nyago_nyago11 さん

私も参加させていただきまーす!
私のイチオシ記事は

【秋の夜長を楽しむ小部屋】

です。マンション住まいの我が家ですが、
リビングの一角に本棚と大量にあるCDをまとめて小さい書斎スペースにしました。
秘密の小部屋風になっていて家族3人+猫1匹、それぞれ一人になりたいときに
楽しむスペースとなっています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4 by yukky さん

参加することに意義がある!(オリンピック?)
恥ずかしいけど参加します・・

「木に色を塗る」

長年できなかったことがこちらのサークルに参加し、みなさんの記事に触発されて
実現したものです。


内容は、ベッドの頭においた木の板の表と裏に、色を塗ったというものです。

よろしくお願いします。(^o^)/

No.3 by 091 さん

参加させていただきます!
長いタイトルになってしまいましたが、イチ押し記事がこちら。

「【本棚の収納】「仕事の本棚」 × 無印良品のスタッキングシェルフ (2015.11.24追記あり)」

我が家のインテリアの顔は「本棚」だと思っているので、この記事にしました。
タイトルに「収納」と付いていますが、インテリア部門での参加です!

収納部門はどの記事にするか悩み中なので、期間中にのんびりと投稿しようと思います。
よろしくお願いします。

No.2 by sumiko92 さん

ドキドキしつつ参加します♪

部長と同じテーマで恐縮なのですが。。。。

「ウォールクリスマスツリー完成と今週のお花」

大きくて立派なクリスマスツリーにとても憧れがあるものの
収納場所以前にそもそも飾る場所すら厳しい我が家でのお気に入りウォールクリスマスツリーです。

デザインはもとより身の丈にあったインテリアを選択できたことも気に入っているポイントです。
(憧れ先行型でついつい無謀なことしがちなので。。。。)

去年のブログにはupできていないのですがウォールツリー歴2年目です。
とっても簡単に作成できるのでこれからもきっとクリスマスの時期が来たら
ウキウキ作り始めるのだと思います。

ではでは、よろしくお願いします☆

No.1 by ay さん

収納部門に続き、インテリア部門へも応募です!

「マスキングテープ制作過程 ~クリスマスツリー~ 」

いろいろと悩んだのですが、やっぱり、ブログを始めて一番のネタはこれかなー、と思い、マステアートの記事にさせて頂きました。
マステアートもいくつかありますが、季節も季節なので、クリスマスツリーを♪

ツリーはかなり大きかったので根気がいりますが(逆に、根気さえあれば、結構できちゃいます)、この中に登場する雪ぐらいなら、比較的簡単にチャレンジできると思います!

同じジャンルの掲示板