その他 ◆No.1記事決定戦 2016◆ インテリア部門

サークルID:10494 収納&インテリア部 コメント:10 作成者:ay

投稿期間:2016年11月21日(月)〜12月4日(日)
投票期間:2016年11月21日(月)〜12月11日(日)


2016年の部内No.1記事を決める、No.1記事決定戦2016を開催しています。
見事No.1に輝いた記事は、月間100万PVの「WITH LATTICE」で紹介してもらえるというごほうびが!

みなさま、どしどしご応募ください!
また、「ナイス記事!」と思ったら、投稿されたコメント右上にある「イイネ」ボタンを押して応援してください!
詳細はこちら
「収納&インテリア部◆今年も開催決定!No.1記事決定戦! 」


※こちらは、インテリア部門専用のスレッドです。収納に関する記事は、もうひとつのスレッドにお願いします。


***


なんだか、リンクが上手く貼れない、との報告を頂きました。
私自身の投稿も、ちょっと思ったのと違う形で表示されていたりして、うーん、なんでだろう?
とりあえず、リンクを貼る方法は、

1.リンクを付けたい文字を入力&選択する ※記事のタイトルなど
2.コメント欄上の「B」「I」「U」…とある一番右、鎖マークをクリックする
3.リンクさせたい URL を入力する

という手順です。
上手くリンクが貼れず、何度も削除しちゃった方、問題ナシです!
懲りずに再投稿していただけると嬉しいです!

よろしくお願いします☆

この掲示板は 収納&インテリア部 の掲示板です。
サークルに参加すると掲示板がご利用いただけます。
No.10 by tomoko さん

こんにちは(*´∀`*)

今年、はじめてクリスマスに向けてアドベントカレンダーを作ってみました🎄

2人分のお菓子なので盛り盛りなカレンダーです(*´艸`)

事前に作ってプラダンに貼り付けておき、12月になったらさっと飾れるところがポイントです。


記念にこちらにも投稿してみます(*´꒳`*)
ご覧いただけると嬉しいです。


はじめての手作りアドベントカレンダー♪

No.9 by ごまめ さん

こんにちは!

いつもお世話になっております。

うちの洗面台です。主人作です。
http://yuuta323.exblog.jp/25321943/

No.8

このコメントは削除されました

No.7

このコメントは削除されました

No.6

このコメントは削除されました

No.5 by Mihare さん

こんにちは。Mihareと申します。

収納部門にも投稿したので、こちらにも参加してみたいと思います(*^^*)
我が家らしいインテリアって、何かなぁと考えていたのですが、ドライにした植物をインテリアの一部にしているところかなぁと思い、こちらの記事を投稿します。

http://issyozikan.exblog.jp/26984450/

ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)

No.4 by nao さん

こんにちは、irotoridoriと申します。
先日、収納部門に投稿しましたが、思い出にこちらにも^^

091さんとかぶってしまうのですが・・・(すみません)

3歳の誕生日を迎えたムスメの飾り付けを100円ショップで作ってみましたので、
よろしければご覧ください^^

http://lifeiroiro.exblog.jp/24980044/

よろしくお願いします!

No.3 by sumiko さん

コレカラのsumikoです。
インテリア部門にも投稿させていただきます♪( ´▽`)

クリスマスも近づき我が家も何かディスプレイしたいけど、もう飾るスペースがないわ〜 子どもがイタズラしそう・・・片して収納するところもない・・・などなどいろんな問題ありの我が家ですが。

今年はワイヤーを使って問題クリアのディスプレイをプラスしてみました。

http://korecara.exblog.jp/23648853/

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No.2 by 091 さん

こんにちは、091です。
収納部門にも応募したので、インテリア部門にも参加します。

我が家のインテリアの顔、本棚の記事にしよう!と思ったら、去年も似た記事で応募していたので、今年はこれにしました。

「+ 誕生日の飾り付け」
http://sumai12.exblog.jp/24742908/

華やかさが足りませんが、実は気に入っていたりします。
インテリアに分類して良いのか?と思いつつ、最近の記事で一番インテリアっぽいものを選んでみました。

よろしくお願いします!

No.1 by ay さん

インテリア部門は、自作プラントハンガーの記事!
この記事では綿ロープを使っているので、ナチュラルな感じになっていますが、黒い紐を使えばもっとカッコよく、麻紐を使えばよりナチュラルに、いろんな応用もきくと思います。
そして、簡単&安上がり!
気になった方、是非お試しくださーい☆

記事 → 「10分でできた!ポトスを吊るす、むふふのアレ」

よろしくお願いします!

同じジャンルの掲示板