その他 ◆No.1記事決定戦 2016◆ 収納部門

サークルID:10494 収納&インテリア部 コメント:16 作成者:ay

投稿期間:2016年11月21日(月)〜12月4日(日)
投票期間:2016年11月21日(月)〜12月11日(日)


2016年の部内No.1記事を決める、No.1記事決定戦2016を開催しています。
見事No.1に輝いた記事は、月間100万PVの「WITH LATTICE」で紹介してもらえるというごほうびが!

みなさま、どしどしご応募ください!
また、「ナイス記事!」と思ったら、投稿されたコメント右上にある「イイネ」ボタンを押して応援してください!
詳細はこちら
→「収納&インテリア部◆今年も開催決定!No.1記事決定戦! 」


※こちらは、収納部門専用のスレッドです。インテリアに関する記事は、もうひとつのスレッドにお願いします。


***


なんだか、リンクが上手く貼れない、との報告を頂きました。
私自身の投稿も、ちょっと思ったのと違う形で表示されていたりして、うーん、なんでだろう?
とりあえず、リンクを貼る方法は、

1.リンクを付けたい文字を入力&選択する ※記事のタイトルなど
2.コメント欄上の「B」「I」「U」…とある一番右、鎖マークをクリックする
3.リンクさせたい URL を入力する

という手順です。
上手くリンクが貼れず、何度も削除しちゃった方、問題ナシです!
懲りずに再投稿していただけると嬉しいです!

よろしくお願いします☆

この掲示板は 収納&インテリア部 の掲示板です。
サークルに参加すると掲示板がご利用いただけます。
No.16 by nyago_nyago11 さん

こんにちは!
私も参加させてください。

今年工夫して一番役に立ったのは
短くて収納しにくいフットカバーを購入した時の台紙に入れたまま収納する
という方法です。毎年夏になると「片方が見つからない〜」と探すしていましたが
その手間が省けて見た目もすっきりしてズボラな私でも綺麗な状態で
管理をすることができるようになりました。

ぜひご覧いただけると嬉しいです。
http://quarante11.exblog.jp/25678414/

よろしくお願いします^ ^

No.15

このコメントは削除されました

No.14 by Mihare さん

こんにちは。Mihareと申します。

三歳の息子と一歳の娘がいるのですが、子どもたちの「やってみたい!」という気持ちや「自分で出来る!」という自信を育てることのできるような収納を目指して、日々試行錯誤しています。

そんなことを大切に考えた、我が家の台所収納です。
http://issyozikan.exblog.jp/26929197/

この収納のおかげで、三歳の息子が食事の時のテーブルセッティングをしてくれるようになり、本当に助かっています(*^^*)

ご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)

No.13 by nao さん

こんにちは!irotoridoriと申します。
先月入部したばかりですが、すっかりayさんはじめ、みなさまに魅了されております^^

まだまだ収納もインテリアも未完成の我が家ですが、
とりあえずキッチン横の収納庫の記事を投稿させていただきたいと思います!

大人も子供も使いやすい収納を目指して、日々試行錯誤しておりますが、
ここは家族にも使いやすいと好評の収納庫なので、
よかったら一度ご覧ください^^

「家族みんなが使いやすい!無印とIKEAでキッチン横収納庫」
http://lifeiroiro.exblog.jp/24963710/

よろしくお願いします☆

No.12 by peppymio さん

こんにちは。peppymioと申します。
一度投稿をしたのですが、記事リンクが有効になっていないとありがたいご指摘を受けまして再度投稿させていただきました。
そのためsumikoさんと前後してしまいました!ごめんなさい><

ブログを始めたのが夏なのでまだあまり記事もないのですが、
我が家でお気に入りの扉裏収納について書いた記事を投稿いたします!

http://peppydays.exblog.jp/26995627/

あまり手間もかからず、
やってみるとなんだかとってもうまくスペースを活用できた気分になってお得感(?!)もある扉裏収納。

おすすめです☆

No.11

このコメントは削除されました

No.10 by sumiko さん

まだ入部したてホヤホヤのsumikoと申します!
初めて投稿させていただきます。

これにしよう!と心に決めていた記事もあったのですが。
ここは親愛なるay部長へやる気をみせるべく書き下ろしでいってみました!
そのやる気が空回りしてる気配もあったり毎度のごとく記事が長かったりですが。。。
扉裏収納愛を語ってみました。

・・・と思ったら!
先に投稿されてるppepymioさんとまさかの扉裏収納愛かぶり!
他にも「わかる〜」という方がいらしたら共感イイネいただけたらうれしいです(^^)

http://korecara.exblog.jp/23636351/

No.9

このコメントは削除されました

No.8

このコメントは削除されました

No.7

このコメントは削除されました

No.6 by ・chitose・ さん

こんばんは!・chitose・です。

記事のリンクが上手くいかなくて、何度も投稿してしまい
掲示板荒らし?!のようで、本当に申し訳ありません(ノД`)・゜・。

今さっきまで、投稿しないつもりでいたのですが・・・
掘り出し記事を見つけたので、勢い任せで参加します(笑)

無印良品の『クリアホルダー A4ワイド』を使った、
子供達のイヤーアルバムです。

ポケット式と粘着フィルム式のいいとこどりで
いろんなサイズの写真を、ラクにコンパクトに収納できて
私の贅沢な悩みが解決できました。

『NEWアルバム、ようやく形に♡子供達のフリーアルバム② 』
http://sukiwo4512.exblog.jp/24135780/

アルバム作りにお悩みの方のヒントになれば嬉しいです♡

No.5

このコメントは削除されました

No.4

このコメントは削除されました

No.3

このコメントは削除されました

No.2 by 091 さん

こんにちは、091です。
今年も参加してみました♪

最近、投稿数が少なくてなかなか収納のことを書けていないので、、、年明け早々に投稿した記事にて応募しました。
今年書いたので、ギリギリセーフでしょうか 笑。
最近は、娘もこの中で遊ぶことが増え、散らかされては投げ込んで、意外とキレイをキープできています。
遊べる?収納です。
よろしくお願いします!

「【紙仕事】ダンボールハウスのリノベーション、その2。ごっこ遊びのおもちゃ箱。」
http://sumai12.exblog.jp/24086506/

No.1 by ay さん

遠慮されているのか、どなたも投稿されないので、まずは私から!

最近の記事ですが、洗面所鏡裏の、メイク収納。
ちょうどいいケースがなかったので、100均のよくあるケースをナナメに置く!という、荒業で収納スペースを確保しました。
なかなか使い勝手もよく、今のこの形で使っています。

「100均で、最高のメイク道具収納が完成!!」
http://welcometmh.exblog.jp/26052092/

よろしくお願いします☆

同じジャンルの掲示板