AllJapanPugsleyNetwork

サークルID:10550

スポーツ・アウトドア 自転車・バイク
  • サークル公開:公開
  • 管理人の承認:なし
  • 掲示板作成:副管理人以上
  • イベント作成:副管理人以上

メンバー (2人)

参加人数:2 / 777人

AllJapanPugsleyNetwork発足

PugsleyとはSURLYBIKESが製造販売した最初の量販FATBIKE

その特徴はオフセットする事により既存の135mmハブで
4インチのタイヤを履かすことに成功したフレーム。
フロントフォークもオフセットさせ、前後輪の入れ替えも可能。
:現在はストレートフォークも存在

その他専用部品はクランクとリム、タイヤ・チューブのみ。
残りは従来のMTBパーツで組み上げる事が出来ました。


当初は唯一無二の存在でしたが
現在は各メーカーから多種多様なFATBIKEが発売されています。

シンメトリーフレームでハブ幅規格乱立の現在の状況。
その中にあってPugsleyはやはり特別な存在です。

SURLYBIKESはあまりカラー変更しないようなブランドでした。
しかし最近は違ってきておりPugsleyのカラーも変わっています。
なかなか見られないカラーも居るので全色揃わないかなぁ。

そう思ったのがキッカケです。


主な活動は特にありません。
Pugsleyをお持ちの方は
よろしければ 一枚とっておきの写真を見せてください。
それだけです。

AllJapanPugsleyNetwor2015/11/6発足です。

掲示板

イベント

イベントがありません

メンバーのサークル活動

ayapugさん

サークル

ayapugさんがAllJapanPugsleyNetworkサークルに参加しました。

かず。さん

掲示板

AllJapanPugsleyNetworkへようこそ掲示板が作成されました。

かず。さん

サークル

AllJapanPugsleyNetworkサークルが作成されました。

メンバーの新着ブログ