「 大人なのに原付好き 」

画像がありません

サークルID:10588

趣味・関心 車・バイク
  • サークル公開:公開
  • 管理人の承認:なし
  • 掲示板作成:メンバー以上
  • イベント作成:メンバー以上

メンバー (1人)

参加人数:1 / 200人

こんにちは、 バイクのサークルで 原付 ってのが無かったので

取りあえず立てました☆  

原付の改造 が好きな方 原付ツーリング が好きな方

スクーター 好きな方 フルサイズ50cc が好きな方

原付しか免許無い方 原付二種 が命な方 

原付レース に興味がある方 原付の購入 を迷っている方 等など

原付の 楽しさや可能性 原付にまつわる事に興味がある方ならどなたでも参加できます。

一応無いから作っただけですので 人数が万一増えすぎた場合など

その都度ルールを作って行こうと思っております。


エキサイトブログをやっている方で 普段原付の事書いていなくても

原付好きな方は 気軽にご参加ください

参加にあたり 自己紹介を必ず御願い致します~。 

最低限 大きなくくりで良いので御住まいの地方を記すと良いと思います。

近場の方達の交流の場にもなれば良いのかなと思います。

見回りには来ますが 基本勝手にイベント告知していただいて構いません。

原付ツーリング 告知  やら 原付で行く釣りの集まり 等など

ご自由にどうぞ☆彡

モラルのない方の参加・反社会的な事や仕様が好きな方は取り消しいたします。

慣れない事だらけですが 宜しく御願い致します。

当方ブログ→「 http://yamashow.exblog.jp/ 」


なお 何回やっても 画像が貼れません。。。。。

「エラーロゴ画像のアップロードに失敗しました。しばらくしてから再度お試しください。」 って出ます。 謎です。。。。

掲示板

掲示板がありません

イベント

イベントがありません

メンバーのサークル活動

中古原付 の ヤマショ~さん

サークル

中古原付 の ヤマショ~さんが「 大人なのに原付好き 」サークルの設定を更新しました。

中古原付 の ヤマショ~さん

サークル

「 大人なのに原付好き 」サークルが作成されました。

メンバーの新着ブログ