教えて! プチプラでもOK!わがやのhotなクリスマス!【12/20締切】

サークルID:10599 みんなの暮らしノート(エキサイトブログ編集部) コメント:7 作成者:エキサイトブログ編集部

もうすぐ待ちに待ったクリスマスですね~!もうツリーやリースを飾ってあたたかいクリスマスの準備をし始めた方も多いのでは?

いまは100円&300円ショップでもかわいい飾りがたくさんあるので、お手頃価格でクリスマスの飾り付けを楽しむのもいいですよね!そこで、みなさんのクリスマスのインテリアを募集します!
プチプラアイテムにほんのひと工夫してオリジナル感を出したり、自分らしくかわいく飾ったクリスマスの飾り付けをぜひお待ちしていますね!

この掲示板は みんなの暮らしノート(エキサイトブログ編集部) の掲示板です。
サークルに参加すると掲示板がご利用いただけます。
No.7 by エキサイトブログ編集部 さん

> No.3 Sabio さん
ご投稿ありがとうございます!リースもスワッグもすてきです!毎年クリスマスリースを選ぶのも楽しいけど、ベースのオーナメントやキャンドルを使ってテーマカラーを考えながらアレンジするのも楽しそう。

No.6 by エキサイトブログ編集部 さん

> No.2 liebekatzen さん
ご投稿ありがとうございます!ピスタチオのクッキーで作るクリスマスツリー…これはいいアイディアですね、しかもおいしそうです!ケーキ作りが苦手な編集部も、クッキーはチャレンジできそうです!

No.5 by エキサイトブログ編集部 さん

> No.1 mami さん
ご投稿ありがとうございます!キャンドルの光って不思議ですよね、優しい光がいっきにクリスマスを演出してくれますね。リースに飾られるアイテムそれぞれの意味も勉強になりました!

No.4

このコメントは削除されました

No.3 by Sabio さん

シンプル&シックな色合いで
クリスマスキャンドルアレンジメント


ヒバ・たちかずら・シルバーリーフ(約700円)を買い、手持ちの花器にアレンジしました。
クリスマスボール・オーナメント・キャンドルも手持ちのものを、その年のテーマカラーに合わせて選びます。

昨年は、リースではなくスワッグを作りドア飾りにしました。
http://pinsabio.exblog.jp/23919004/

No.2 by liebekatzen さん

こんばんは!
今日はおうちにあるもので、簡単でかわいい…尚且つ美味しい
クリスマスツリーを作りました。
ブログはこちら↓
http://oeppis.exblog.jp/26247767/

どうぞご覧ください☆

No.1 by mami さん

こんにちは。
本当にささやかなプチプライスのリースをご紹介します。



400円で出来上がりました。
プチプライスですがキャンドルを灯すと
「雰囲気がでたかなぁ。」と自己満足です。 ( *´艸`)

クリスマスリース 2016

同じジャンルの掲示板

メッセージ 自己紹介お願いします!

はじめまして!管理人のふじこと申します。 一昨年結婚し、現在は3人家族の大阪在住です。 最近の悩みは今年のふるさと...

コメント:2

メッセージ 自己紹介をしましょう

サークルに参加した方は自己紹介をお願いします!

コメント:1

はじめまして。アトリエMiuと申します。

器が大好きで絵付けしています。 同じ趣味の方と交流出来たら楽しいかなと思い作りました。 どうぞよろしくお願いいたします。

コメント:3

雑談&つぶやき あなたの買い物の掟を教えてください。

僕はアマゾンをよく利用します。 それは、 リアル商品よりも安く変えたり、 重い物を届けてもらえるから です。 ショ...

コメント:0

実践している風水

みなさんが実践している風水は何ですか? 効果があった風水・効果がイマイチだった風水・・・ どんどん語り合いましょう☆

コメント:7

クラストマーケットOZONE

クラフトマーケットのご案内です。 リビングデザインセンターOZONE 新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー内 ...

コメント:0