募集中 『幻日画廊 常設展』(2015/5/12~)

サークルID:106 幻日画廊 美術室 コメント:73 作成者:nodeq

幻日画廊のメンバーの方の作品を掲載します。
作品画像は、ブログに載せたものだと簡単に載せられます。
(そうでなくても構いません)
作品のタイトルなどもあればご自由に添えてください。
色々な方の作品と出会える場になればと思います。


こちらは作品の発表の場としてご利用いただくため、
感想・質問等の掲示板は『幻日画廊 カフェルーム』をご利用ください。

この掲示板は 幻日画廊 美術室 の掲示板です。
サークルに参加すると掲示板がご利用いただけます。
No.73 by kamadamame さん

『小さいおばぁちゃん』
ちょっとだけほっとするような、小さいおばぁちゃん出来上がりました。

No.72 by RoseTea乃工房 さん

「フェルトDE ヨーロピアンティーポットセット」
ポットのフタも開きます!
中には紅茶もinしてます!(* ̄∇ ̄*)

No.71 by kamadamame さん

『おばちゃん』
小さいおじさんと家族の小さい人です。

No.70 by rurucancer さん

2016年のカレンダー、できました。『お茶の時間』

No.69 by  さん

手作りのプレゼントです。
ギフトボックスはリメイクで、アクセサリーはベネチアンビーズとスワロフスキーで作りました。

No.68 by rurucancer さん

2月と10月。と、こんな感じです。。イベントについて後日ブログに綴ります。

No.67 by rurucancer さん

近く、アートブック(Zine)イベントに出品するカレンダーに使った絵です。4月と7月。

No.66 by RoseTea乃工房 さん

フェルトde スィーツ帽子
「レモンケーキ」

No.65 by RoseTea乃工房 さん

フェルトdeスィーツ帽子
「 ティーパーティー」
ティーポットの蓋もちゃんと開きます!(≡^∇^≡)

No.64 by  さん

切り絵の猫とペーパークイリングの組み合わせです。

No.63

このコメントは削除されました

No.62

このコメントは削除されました

No.61 by milk-love さん

ポストカードを描きました。


シュウメイギクと秋色木の葉

No.60 by milk-love さん

ポストカードを描きました。


丘の上のコスモス畑に連れてって

No.59 by milk-love さん

ポストカードを描きました。

秋色のそらの下で

No.58 by よーこ さん

シャドーボックスの作品です
今回は思いっきり可愛いく額入れしてみました

No.57 by ごもら さん

ロックのくそがき という絵です(*☻-☻*)

No.56 by aoisha さん

開催中のグループ展「素晴らしきこの世界展」に出品中の作品です。

No.55 by kamadamame さん

『小さい秋🍁』

No.54 by aoisha さん

9月30日から銀座のミレージャギャラリーさんの企画展「素晴らしきこの世界展」に参加します。
ようやく出品作品も描き終えて、ポストカードを作成しました。
お近くにお越しの際は、どうぞ お立ちよりくださいませ。
ミレージャギャラリーのHPです。

同じジャンルの掲示板