エキサイトブログ大人の文化祭2016

サークルID:10636

団体・グループ・イベント イベント・祭り
  • サークル公開:公開
  • 管理人の承認:なし
  • 掲示板作成:メンバー以上
  • イベント作成:メンバー以上

メンバー (41人)

参加人数:41 / 200人

初のリアルイベント「エキサイトブログ大人の文化祭2016」の公式サークルです!

文化祭実行委員会からのお知らせと、参加者のみなさんが事前に仲良くなってイベント当日に楽しめるようにコミュニケーションを取れるサークルにしていきたいと思います!

11月24日更新情報
------------------------------------------------
11月23日開催の「大人の文化祭」にご参加いただきました皆様、遠いところまでご来場をいただきましてありがとうございました。
ただ今、皆さまの投稿いただいた文化祭ブログを見てはほっこりした気持ちに浸っております
初めてのイベントで至らぬ点があったかと思いますが、ご回答いただきましたアンケートをチェックして、次回の(?)イベント
を企画していきます!
これからもエキサイトブログでは新しい企画を立てていきたいと思っておりますので引き続きよろしくお願いいたします!
------------------------------------------------

11月21日更新情報
------------------------------------------------
①ワークショップの事前キャンセルがありましたので当日抽選会を行います。参加ご希望の方はぜひご参加ください!

当日受付ワークショップ
・クリスマスに飾りたい!キュートな猫のねりきり講座(2名)
・出版記念!tamiさんの整理収納ワーク(心得編)(4名)

11月23日(水・祝)
イベント当日13:30に受付までお越しください!

②サイン本発売します!
プラチナブロガーWITHLATTICEのNa~さんの初の著書「ズボラでも、センスよく暮らす 衣・食・住 100のアイデア 」が11月17日に発売になりました。それを記念して文化祭でも10冊販売します。内5冊はサイン付きです!先着順ですのでご参加される方はお早目にお買い求めください!

------------------------------------------------



文化祭の招待状届いた!や文化祭についてのご意見、参加への意気込み、行ってきたよ!レポなどを今回のイベントについてブログに投稿される際はぜひタグに「エキサイトブログ大人の文化祭」を入れていただけると幸いです!
みなさんのブログ、楽しみにしております!

掲示板

イベント

メンバーのサークル活動

blog_editor2さん

掲示板

blog_editor2さんが参加される方は自己紹介お願いします!の掲示板にコメントを投稿しました。

blog_editor2さん

掲示板

blog_editor2さんが参加される方は自己紹介お願いします!の掲示板にコメントを投稿しました。

blog_editor2さん

掲示板

blog_editor2さんが参加される方は自己紹介お願いします!の掲示板にコメントを投稿しました。

ごもらさん

掲示板

ごもらさんが参加される方は自己紹介お願いします!の掲示板にコメントを投稿しました。

nanaminさん

サークル

nanaminさんがエキサイトブログ大人の文化祭2016サークルに参加しました。

メンバーの新着ブログ