スピリチュアルって温かい〈心をキュッと抱きしめましょ(^^)〉

サークルID:126

趣味・関心 スピリチュアル
  • サークル公開:公開
  • 管理人の承認:あり
  • 掲示板作成:副管理人以上
  • イベント作成:副管理人以上

メンバー (25人)

参加人数:25 / 10,000人

こんにちは(^^)
林 真弓子と申します。(^^)

スピリチュアル&ヒーリング〈心が輝くまで〉というブログを書いています。
ブログでは、スピリチュアルなことを解りやすくお伝えして、訪れて下さる皆さんが笑顔になっていただけたらいいなぁ、と思って発信しています。(^^)
こちらのサークルでは、ブログだけではなかなかできなかった、双方向の情報交換をする場として、また、ちょっとブログに書くには突っ込んだ内容だなぁ、と思うテーマをメンバーを限定してお伝えできたら、と思っています。(^^)
このサークルでは、以下のようなテーマを扱って行く予定です。
〈スピリチュアル一般、目に見えない世界、精神世界のこと、ソウルメイト、ツインソウル(ツインレイ、ツインフレーム)、ゾロ目について、エンジェルナンバー、前世、未来のことなど…。〉
また、上記のテーマでのオフ会、サロン、イベントなども企画できたら楽しいなぁ、などと考えています。
参加資格は、スピリチュアルなことや見えない世界のことを、楽しく、前向きにお話しできる方、このような場でのマナーを守れる方、そして、決して人の心に傷をつけるような発言をされない方。これだけです。(^^)
ここに集まられる方がみんな笑顔になれること、それが目的です(^^)。

掲示板

イベント

イベントがありません

メンバーのサークル活動

ちゃこさん

サークル

SUINOMIさん

サークル

tommyさん

サークル

林真弓子(MAYUCHIN)さん

掲示板

林真弓子(MAYUCHIN)さんがスピリチュアル雑談部屋の掲示板にコメントを投稿しました。

Miwaさん

掲示板

Miwaさんがスピリチュアル雑談部屋の掲示板にコメントを投稿しました。

メンバーの新着ブログ