5月。自己紹介写真を貼って下さい。

サークルID:132 テーマで撮ろう!ツキイチ写真部! ー写真がもっと好きになるー コメント:76 作成者:moonisup

自分の趣味、プロフィールなど説明する時に添えるような、自己紹介写真を貼って下さい。

この掲示板は テーマで撮ろう!ツキイチ写真部! ー写真がもっと好きになるー の掲示板です。
サークルに参加すると掲示板がご利用いただけます。
No.76 by lazy-planet さん

初めまして。lazy-planetといいます。
たまに風景写真等を上げていきます。

No.75 by ta-ta さん

初めまして、ta-taといいます。
スナップ中心に撮ってますが、いつまで経っても同じような写真ばっかです。
月イチテーマという宿題?が面白そうなので 参加してみました。
ひとり 歌いながら写真を撮ってる変なおばちゃんですがよろしくお願いします。

No.74 by kingyo-55 さん

初めまして、きんぎょと申します。
4月に北海道に引っ越してきました。
写真は観るのも撮るのも大好きです。
よろしくお願いいたします。

No.73

このコメントは削除されました

No.72 by delhino さん

初めまして!でりーのといいます。海外に住んでいますが、ブログには趣味のお菓子作りの写真を載せています。皆さん綺麗な景色などを撮られていて羨ましいです。私が住んでいるところは、空気が汚いので、良い写真が撮れません(・_・; 父が、キャノンに勤めていたのでキャノンのカメラしかうちにはありませんが…iPadでも綺麗な写真が撮れるんですよ♪ コレはiPadで撮りました。

No.71 by KEI さん

初めましてKeiと申します。

よろしくお願いいたします。
もう12月ですが、狭山丘陵はやっと色付いてきて秋真っ盛りといった感じです。

No.70 by  さん

初めまして。
mira2と申します。

使い方も良く分かりませんが 宜しくお願い致します。

写真は勿論ですが、タイトル・キャプションに苦労しています。
枯れた・退色の世界感が好きです。

「野ざらし」 と 「柿簾」です。

No.69 by ケイト さん

初めまして
kateと申します
よろしくお願いします(^-^)

先日行った尾道です

No.68 by otti さん

初めまして。otti468と申します。
よろしくお願いいたします。
(京都祇園・八坂神社です)

No.67 by mikolabo. さん

紫陽花です。

No.66 by shb3539 さん

初めまして、shb3539と申します。若い時は山歩き主体でしたが、脚力の衰えから
デジカメもって里山歩きに変わりました。ネイチャーフォト専門です。
よろしくお願い致します。

No.65 by yuraricoco さん

初めましてよろしくお願いします
伏見稲荷の千本鳥居です

No.64 by mikolabo. さん

よろしくお願い致します!

No.63

このコメントは削除されました

No.62 by とくちゃん さん

建造物が好きです。視たものをスマホでカシャってます。宜しくお願いします♪

No.61 by Kasumi♪ さん

はじめまして♪
ローマやヴァチカン市国の
旬な情報を写真と共に紹介
しています。
みなさんのブログのほうにも遊びに行かせて頂きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします^0^

No.60 by AA さん

はじめまして☆
最近デジタル一眼レフカメラを始めたばかりの
AAと申します

地元京都の町並みを中心に写真をとっております。
できるだけ沢山の方々と写真の楽しさや京都の良さなど
色々と共有できればと思っております!
宜しくお願いします♪

No.59 by jin さん

はじめまして、jinと申します。
普段はコンパクトカメラ、スイッチONの時は一眼レフを引っ張り出して撮っています。
動きのあるものを撮るのが好きですが、撮ること自体が好きなのでなんでも撮りますw
blogはそんな写真をUPデートしています。

よろしくお願いいたします。

No.58 by マム。 さん

はじめまして^^ マム。です。
孤独な中年カメラ女子です  ←中年の時点で女子と名乗っていいのか!?(苦笑)
NIKON-D7000 ・ OLYMPUS-E620 ・ OLYMPUS-PEN-E-PL1s
写真を中心としたブログではありませんが、
日々のつぶやきに写真をむりくり絡めてます。
どうぞよろしくお願いします^^

No.57

このコメントは削除されました

同じジャンルの掲示板

写真投稿 今日イチの写真を投稿

エキブロ写真サークルにご参加いただきありがとうございます!この掲示板では今日イチオシの写真を投稿していきたいと思い...

コメント:976

メッセージ 自己紹介

サークルに参加した方は自己紹介をしてみましょう♪ カメラ歴や機種、好きな写真家さんなどなど! ご自由にお使いくださ...

コメント:91

メッセージ はじめまして!のあいさつ

メンバーになられた方は是非この掲示板で自己紹介をしましょう。 参加者のみなさんは新メンバーに返信をお願いします!

コメント:481

写真投稿 始めまして

マクロレンズが大好きなシニア世代です 庭の花等撮って楽しんでいます どうぞよろしくお願い致します^^

コメント:1

自己紹介

自己紹介はこちらにお願いします。

コメント:17

メッセージ 初めましての御挨拶

メンバーになられた方の自己紹介の掲示板です。 (管理人さん、掲示板たてさせて頂きました。)

コメント:39

写真投稿 高山帯の花に惹かれて散策が楽しい。

高山帯の花、名も知れない植物に出会った時 感動します

コメント:0

雑談&つぶやき 初めまして

ファインダーに入るすべての物に興味があります、 機材を替えると良い写真が撮れると思う患者で、 現在「カメラ・レンズ...

コメント:0

メッセージ 写真展やります!

写真展やります!ぜひ遊びに来てください!というお知らせをぜひこちらで^^

コメント:2

写真投稿 今日の一枚

「今日はこんな写真を撮りました!」 「本日のお気に入りの一枚!」などなど…。 皆さんの「今日の一枚」をお待ちしてお...

コメント:26