写真投稿 2015年3月。暖色系の写真

サークルID:132 テーマで撮ろう!ツキイチ写真部! ー写真がもっと好きになるー コメント:18 作成者:moonisup

ツキイチ写真部、
2月は仕事が多忙月でおやすみいたしました。

さて、3月のテーマは、「春らしい色」です。
黄色、オレンジ、ピンク、赤など、
暖色系の風景、看板、雑貨、花、食べ物などなど。
室内写真でも屋外写真でもどちらでも。

カメラは、スマホでもミラーレスでも一眼レフでも、
何でもかまいません。
たくさんの投稿をお待ちしております。

この掲示板は テーマで撮ろう!ツキイチ写真部! ー写真がもっと好きになるー の掲示板です。
サークルに参加すると掲示板がご利用いただけます。
No.18 by マム。 さん

午後からは風が出てきて桜吹雪舞い散る
今週末でここ東海地方の桜は最後かな!?

No.17 by msugar335 さん

ワシントンDCの桜です。
朝の光で、柔らかい色になっているところがお気に入りの一枚です。

No.16 by mirasierra (ミラシエラ) さん

東京・調布市の野川の桜です。

No.15 by moonisup さん

皆様、たくさんのあたたかい写真、
ありがとうございました。
引き続き、各地の桜の写真を貼って下さい。
桜の花アップではなくて、
場所がわかるような、広い景色の写真を、
どうぞよろしくお願いします。

No.14 by mirasierra (ミラシエラ) さん

お花ではなく、お花見会場で見かけた ロゼのスパークリング♪

No.13 by kumako さん

桜です(^^)/

No.12 by yuhki*tomo さん

只今満開です。

No.11 by にゃんこ さん

春っぽい色だなと思ってUPしてみたのだけれど、
これ、暖色系でいいのかな。。。?

No.10 by 道の野の花 さん

今年初、桜を撮影しました!
満開が楽しみですね

No.9 by マム。 さん

今週はまた寒の戻りがあるようですね。
桜狂想曲の前に梅を^^

No.8 by くりむとにゃーご さん

春よこい。はーやくこい。歩きはじめたみーちゃんが赤いはなおのじょじょ履いて
おんもに出たいと待っている・・だったかなぁ・・

No.7 by usaco さん

まだまだ蕾だと思っていたら、急に暖かくなり咲いていました。

No.6 by moonisup さん

近所の公園で、菜の花が満開でした。
(2015-3-17 東京)

No.5 by kikko さん

我が家のツツジが満開になりました(^ ^)

No.4 by sumireviolet さん

お雛菓子です。
こちらでは雛人形を旧暦の三月三日まで飾る家もあります。
左側が「ひちぎり」という雛菓子です。

No.3 by 日和 さん

通院時に病院の入口で。
ほんのりとした香りで気付きました。

No.2 by kyono_soramoyo さん

今年初めて見た桜。
通りすがりに目にとまり、思わず車を止めた一枚。

No.1 by  さん

私の好きな1枚を選びました^-^

同じジャンルの掲示板

写真投稿 今日イチの写真を投稿

エキブロ写真サークルにご参加いただきありがとうございます!この掲示板では今日イチオシの写真を投稿していきたいと思い...

コメント:994

メッセージ はじめまして!のあいさつ

メンバーになられた方は是非この掲示板で自己紹介をしましょう。 参加者のみなさんは新メンバーに返信をお願いします!

コメント:485

自己紹介

自己紹介はこちらにお願いします。

コメント:18

写真投稿 今日の一枚

「今日はこんな写真を撮りました!」 「本日のお気に入りの一枚!」などなど…。 皆さんの「今日の一枚」をお待ちしてお...

コメント:27

メッセージ 自己紹介

サークルに参加した方は自己紹介をしてみましょう♪ カメラ歴や機種、好きな写真家さんなどなど! ご自由にお使いくださ...

コメント:92

写真投稿 始めまして

マクロレンズが大好きなシニア世代です 庭の花等撮って楽しんでいます どうぞよろしくお願い致します^^

コメント:1

メッセージ 初めましての御挨拶

メンバーになられた方の自己紹介の掲示板です。 (管理人さん、掲示板たてさせて頂きました。)

コメント:39

写真投稿 高山帯の花に惹かれて散策が楽しい。

高山帯の花、名も知れない植物に出会った時 感動します

コメント:0

雑談&つぶやき 初めまして

ファインダーに入るすべての物に興味があります、 機材を替えると良い写真が撮れると思う患者で、 現在「カメラ・レンズ...

コメント:0

メッセージ 写真展やります!

写真展やります!ぜひ遊びに来てください!というお知らせをぜひこちらで^^

コメント:2