かわいい、ぶ顔猫写真

サークルID:139 ぶ顔猫 コメント:22 作成者:kachimo

かわいい、ぶ顔を貼りましょう!

この掲示板は ぶ顔猫 の掲示板です。
サークルに参加すると掲示板がご利用いただけます。
No.22 by grehyan♪ さん

臭いんです、,、orz

No.21 by kachimo さん

> No.20 珀桜華 さん
これは、なかなかのものです(^^)

No.20 by 珀桜華 さん

はじめて

きんやです
糸が好きで放しませんw

No.19 by yummy さん

初参加です。普段は猫界一の美猫なのに( *´艸`)
暑さでぶ寝顔になってました。

No.18 by kachimo さん

> No.16 石丸徳馬 さん
おなか周りがきになります。何センチ?

No.17 by  さん

初めまして。
いつも笑わせてくれたトットでしたが
去年の5月27日に天国にいってしまいました。
いくつになってもあどけない顔でした。

No.16 by 石丸徳馬 さん

うちのしんちゃんです。
ぶさいくとゆーか、
背が高くて
体格がいいのですけど
太っているわけではないのです。
ちょっとぽっちゃりしているだけなんです。

No.15 by Miyanao117 さん

はじめまして!我が家の猫ずのぶさ顔シリーズ。やっぱり、あくびをする時が、かなり「ぶ」顔です。一枚目桃太郎、二枚目が楓です↓。あごがはずれないか、心配です、笑。

No.14 by ルー さん

はじめまして!
わが家のかわい子ちゃん コティです
目力すごいんです(笑)

No.13 by 真鍋ぽんず さん

初めまして〜

大好物を食べるときの顔と
甘えてるとき必ずブ猫になるこです。

No.12 by ボンドスタイル さん

初めまして。うちの黒猫ロビンのブサ顔です。
こちら、ボンドスタイルも猫好きのサークル「キャットクラブ」をやってますので、
相互交流したいですね。宜しくです。

No.11 by masako_msd さん

> No.9 kachimo さん
微力ですが、私もブログで告知します!!ネコブロガーさんと仲良くしたいです!!

No.10 by kachimo さん

> No.8 sakusakusakupin さん
いらっしゃいませ〜!

No.9 by kachimo さん

> No.7 masako_msd さん
増えると良いのですが・・・

No.8 by sakusakusakupin さん

初めまして!
サクラという11歳の女の子と一緒に生活してます!
ぶ顔大好きです☆
よろしくお願いします!

No.7 by masako_msd さん

ブログ読みました!ぶ顔猫ブロガーさん、サークル参加してくれるといいですね!
携帯で撮ったので画質悪いですがうちの「ぶ」。

No.6 by kachimo さん

今日の「ぶ」

No.5 by masako_msd さん

> No.4 kachimo さん
わー!すごいですね!!どうやってこんな写真を撮るんですか!?私も負けじとがんばります!

No.4 by kachimo さん

食後の「ぶ」

No.3 by kachimo さん

テーブルの上で

同じジャンルの掲示板

その他 猫を題材にした小説随筆や猫好き作家をご...

はじめまして、 猫を題材にした小説随筆や猫好き作家をご紹介しています。 よろしくお願いします!

コメント:0

教えて! ニャンコの名前は?

皆さんが飼っている猫ちゃんを紹介して下さい。 勿論、写真貼付も可です。

コメント:33

メッセージ 自己紹介をしましょう

サークルに参加した方は自己紹介をお願いします!

コメント:7

写真投稿 築200年古民家で老猫たちとの暮らし

http://nekonomet.exblog.jp/d2016-02-11/

コメント:0

募集中 素敵☆大切なエピソードをφ(`д´)メ...

こんないいコトあったよ!ってお話を聞かせてください♪(*´▽`*)/ 宜しく御願いします♪

コメント:1

写真投稿 猫の写真やイラスト、UPしてください☆

美しい猫、可愛い猫☆ 募集しております♪

コメント:2

雑談&つぶやき マウスキラー

うちのニャンコがネズミを捕獲。ひえ~~~(>_<)

コメント:0

猫の森のキャットシッターを募集します!

渋谷区千駄ヶ谷「猫の森」では、専属キャットシッターを募集中です! 来たれ、やる気のある人! 詳細はこちらから。 h...

コメント:1

4/19,20 新宿で「猫の學校」開校!

猫の基本を徹底的に學べる日本で唯一の猫の學校12コマ。 http://www.catsitter.jp/semin...

コメント:0