ママ薬膳

サークルID:166

日記・つぶやき・まとめ まとめブログ
  • サークル公開:公開
  • 管理人の承認:なし
  • 掲示板作成:メンバー以上
  • イベント作成:メンバー以上

メンバー (4人)

参加人数:4 / 10,000人

カラダとココロがよろこぶコト
笑顔になる素
元気の素
ママに知っていてほしい。

ママがほんのちょっぴり
カラダと季節のコトをしっていたなら
家族はもっともっと笑顔になるね

「ママ薬膳」は簡単☆楽ちん☆おいしい(●^o^●)
レシピもどんどん紹介していきます。

薬膳ってね
食べ物のもつ性質(食性)と
味の特性(五味)を知って

体調や季節に合わせて上手に
取り入れるコト。

よい「気」をたくさん含んでいる
旬な食材を取り入れ、
カラダが必要としている新鮮な食材をとりれた生活を送れるようにすることが
カラダとココロがよろこぶコト!
笑顔の素、元気の素なのです。

楽しく美味しくママ薬膳。

一緒につくろうっ。
家族ひとりひとりの体調をケアした
食事がつくれたらもっともっともっと笑顔になる――

掲示板

掲示板がありません

イベント

イベントがありません

メンバーのサークル活動

child-rinさん

サークル

child-rinさんがママ薬膳サークルに参加しました。

HOPAPAさん

サークル

HOPAPAさんがママ薬膳サークルに参加しました。

chi_co0405さん

サークル

chi_co0405さんがママ薬膳サークルに参加しました。

seko32さん

サークル

ママ薬膳サークルが作成されました。

メンバーの新着ブログ