2月のフォトコンテスト『春の風景』

画像がありません

サークルID:20650

サークル名:フォトキャンパス

写真・カメラ カメラ
  • サークル公開:公開
  • 管理人の承認:なし
  • 掲示板作成:メンバー以上
  • イベント作成:副管理人以上

メンバー (1人)

参加人数:1 / 1,000人 開催地:福岡県 コメント:0

春に向けて、今年のものでも構いませんし去年のものでもOKです。春をイメージする写真のコンテストを行いたいと思います。おひとり様1点の応募で、投票は私のブログもしくはこちらのサークルで行いたいと予定しています。素敵な写真を撮られるブログメイトをお誘いしての応募をお願いします。また、見るのが好きで投票だけ!という方もお待ちしています。

イベント詳細

日時2017/02/10 10:00 〜 2017/02/10 10:00
場所

福岡県 福岡市東区

主催者 ナナイロノート
参加費0 円
その他補足おひとり様1点の写真を70KB以内で圧縮し、テーマと撮影に関するエピソードを100文字以内で私のブログのphotokontestのコメント覧もしくは、こちらの応募掲示板に添付をお願いします。応募期間中にまとめて、以降で日程を調整し投票を実施したいと思います。
イベントに参加するとイベントページがご利用いただけます。

同じジャンルのイベント