東京ママ友の会

サークルID:20657

恋愛・結婚・家族 子育て
  • サークル公開:公開
  • 管理人の承認:なし
  • 掲示板作成:メンバー以上
  • イベント作成:メンバー以上

メンバー (2人)

参加人数:2 / 10,000人

朝から晩まで毎日子どもと二人っきり…たまには大人と交流したい、社会と関わりたい!と思いませんか?

東京ママ友の会は、毎日子育てを頑張っているママさんが、一人の女性としてほっと出来るひとときを応援します。

毎週東京都内でママ友会を定期開催します。
普段は出逢えないような素敵なお友だちが出来ちゃうかも!?

詳細はブログにてどうぞ☆

東京ママ友の会

掲示板

イベント

イベントがありません

メンバーのサークル活動

kanastepさん

イベント

東京ママ友の会秋葉原イベントが作成されました。

kanastepさん

サークル

kanastepさんが東京ママ友の会サークルの設定を更新しました。

kanastepさん

掲示板

kanastepさんが自己紹介をしましょうの掲示板にコメントを投稿しました。

mojitaroさん

掲示板

mojitaroさんが自己紹介をしましょうの掲示板にコメントを投稿しました。

mojitaroさん

サークル

mojitaroさんが東京ママ友の会サークルに参加しました。

メンバーの新着ブログ