おもてなし&パーティー料理部

サークルID:55

料理・グルメ 料理・レシピ
  • サークル公開:公開
  • 管理人の承認:なし
  • 掲示板作成:メンバー以上
  • イベント作成:メンバー以上

メンバー (23人)

参加人数:23 / 10,000人

急な来客や、仲の良い友達同士の飲み会や女子会。
そういう時は、いつものごはんとはちょっと違う、少し力が入ったメニューや演出で、食べる人に喜んでもらいたいものですよね。
さて、どんなものを作ろうか??
みんなはどんな風にしてるの?
そんな悩んだ時のお助け部として、お役に立てば…と思います^^

「持ち寄りパーティーでこんなもの作ったよ〜!」とか、
「おもてなしにピッタリの器を発見!」などなど、みんなで情報を交換しましょう!

参加資格は、おもてなしやパーティーメニューに興味がある方ならどなたでも。
目の保養に、見るだけでもどうぞ^^

掲示板

イベント

イベントがありません

メンバーのサークル活動

salondedeuxhさん

掲示板

salondedeuxhさんがおすすめおもてなしメニューの掲示板にコメントを投稿しました。

salondedeuxhさん

掲示板

salondedeuxhさんがおすすめおもてなしメニューの掲示板にコメントを投稿しました。

salondedeuxhさん

掲示板

salondedeuxhさんがはじめまして!の掲示板にコメントを投稿しました。

salondedeuxhさん

サークル

salondedeuxhさんがおもてなし&パーティー料理部サークルに参加しました。

aiaiさん

掲示板

aiaiさんがおすすめおもてなしメニューの掲示板にコメントを投稿しました。

メンバーの新着ブログ