同じジャンルの掲示板

メッセージ 自己紹介

サークルに参加した方は自己紹介をしてみましょう♪ カメラ歴や機種、好きな写真家さんなどなど! ご自由にお使いくださ...

コメント:89

写真投稿 始めまして

マクロレンズが大好きなシニア世代です 庭の花等撮って楽しんでいます どうぞよろしくお願い致します^^

コメント:1

自己紹介

自己紹介はこちらにお願いします。

コメント:17

メッセージ 初めましての御挨拶

メンバーになられた方の自己紹介の掲示板です。 (管理人さん、掲示板たてさせて頂きました。)

コメント:39

5月。自己紹介写真を貼って下さい。

自分の趣味、プロフィールなど説明する時に添えるような、自己紹介写真を貼って下さい。

コメント:76

写真投稿 高山帯の花に惹かれて散策が楽しい。

高山帯の花、名も知れない植物に出会った時 感動します

コメント:0

雑談&つぶやき 初めまして

ファインダーに入るすべての物に興味があります、 機材を替えると良い写真が撮れると思う患者で、 現在「カメラ・レンズ...

写真投稿 今日の一枚

「今日はこんな写真を撮りました!」 「本日のお気に入りの一枚!」などなど…。 皆さんの「今日の一枚」をお待ちしてお...

コメント:26

写真投稿 私のマクロ。

サークルのシステムがよくわかっていませんが、参加させていただきました。 よろしくお願いいたします。

コメント:2

その他 はじめまして

写真をはじめたばかりの初心者です 今は撮る事が楽しくて何でも撮ってる状態です まだまだこれからですが 宜しくお願い...