メッセージ はじめまして!のあいさつ

サークルID:59 エキブロ写真サークル コメント:485 作成者:blog_editor

メンバーになられた方は是非この掲示板で自己紹介をしましょう。
参加者のみなさんは新メンバーに返信をお願いします!

この掲示板は エキブロ写真サークル の掲示板です。
サークルに参加すると掲示板がご利用いただけます。
No.485 by natsu-earth さん

ロサンゼルスに移り住んで早21年、natsuと申します。
NIKON一筋です。
どうぞよろしくお願いいたします☻

No.484 by  さん

冬木といいます、ジャンルは写真詩ですが、参加させて下さい、
よろしくお願いします。

No.483

このコメントは削除されました

No.482 by フィー さん

はじめまして♪
写真サークルに入らせていただくのはドキドキしましたが
ドキドキを求めて勇気を出しました。
写真を撮る事は大好きですが 
まだまだカメラの使い方もよく解らず四苦八苦。
楽しい気持ちを大切にしたいと思っています。
これから皆さんから沢山の刺激を受けて 
もっと上手に撮れるようになりたいです。

どうぞ よろしくお願い致します。

我が家のネオくんも よろしく♪

No.481 by *cranberry* さん

はじめまして ♪ 4月に某ブログから引っ越してきました。トロント(カナダ)在住で、可愛い動物(去年の12月に保護猫をお迎えしました)や花、野鳥、風景など、気になるモノを好きなように撮っています。機材には拘らず、スマホ、ミラーレス、デジイチ、フィルム… 色々なカメラを使ってます。どうぞよろしくお願いします☆彡

No.480 by sakura6012 さん

熊本から桜と言います。参加させて頂きました。
何処へ行くにもデジカメ持ち歩いています。
カメラテクありませんが、写すことを楽しんでいます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

No.479 by  さん

初めまして
身近な自然を歩いて写真撮ってます。
よろしくお願いします~♪
写真は庭に咲いたチューリップです。

No.478 by 愛姫 さん

はじめまして。
写真サークルに入るのは初めてです。

どうぞよろしくお願いします。

No.477 by mizuho さん

はじめまして。3月21日に某ブログから越してきました。一眼で写真を撮り始めてからほぼ12年になりますが、いつまで経っても満足な写真が撮れません。こちらのブログで皆さんの写真を見せていただくことで、いろいろ学びたいと思います。
なお、私のブログは、過去の思い出記に、これまで撮り溜めてきた写真をアップする形をとっております。どうかよろしくお願いします(*^-^*)

No.476 by kimu-san さん

はじめまして。
ボチボチと写真を撮るのが好きです。
よろしくお願い致します 

No.475 by midorinohanataba さん

はじめまして^^写真好きのブログです。もともとは花の写真を撮っていましたが、最近は美味しいものも・・・時々たびや息子も撮っています。よろしくお願いします。

No.474 by Dima さん

初めまして。写真ブログをそこそこ長く続けていますがサークルにはあまり参加できていませんでした。
楽しく参加できたらと思います。よろしくお願いします。

No.473 by yozda さん

こんにちは。yozdaです。
昔買って節目でしか使っていなかったカメラを引っ張り出し遊んでいます。よろしくお願いします。

No.472 by ka_ma さん

初めまして、新潟県小千谷市在住のおっさんです。四季の風情の豊かさに感動して風景写真を
撮り続けてます。よろしくお願いします。

No.471 by bluejet2_999 さん

前のBlog容量がいっぱいになったため
引っ越しました。
よろしくお願いします。

No.470 by  さん

はじめまして。
新潟在住です。

現在スランプで特に撮りたいものがありませんが、日々の記録として写真を撮っています!!

よろしくお願いします(^^)

No.469 by  さん

初めまして kosumosu2yです
気軽に写真撮っています
よろしくおねがいします

No.468 by paperstitch さん

はじめまして。
あるくだけもなんなんで、カメラ持って歩くようにしたら
歩くよりも、写真撮ってる時間のほうが長くなりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

No.467

このコメントは削除されました

No.466 by  さん

はじめまして♪

一眼レフを買ったばかりで初心者ですが
よろしくお願いします。
ほとんど、部屋の写真ばかりですが
風景も好きです。

同じジャンルの掲示板

自己紹介

自己紹介はこちらにお願いします。

コメント:18

写真投稿 今日の一枚

「今日はこんな写真を撮りました!」 「本日のお気に入りの一枚!」などなど…。 皆さんの「今日の一枚」をお待ちしてお...

コメント:27

メッセージ 自己紹介

サークルに参加した方は自己紹介をしてみましょう♪ カメラ歴や機種、好きな写真家さんなどなど! ご自由にお使いくださ...

コメント:92

写真投稿 始めまして

マクロレンズが大好きなシニア世代です 庭の花等撮って楽しんでいます どうぞよろしくお願い致します^^

コメント:1

メッセージ 初めましての御挨拶

メンバーになられた方の自己紹介の掲示板です。 (管理人さん、掲示板たてさせて頂きました。)

コメント:39

5月。自己紹介写真を貼って下さい。

自分の趣味、プロフィールなど説明する時に添えるような、自己紹介写真を貼って下さい。

コメント:76

写真投稿 高山帯の花に惹かれて散策が楽しい。

高山帯の花、名も知れない植物に出会った時 感動します

コメント:0

雑談&つぶやき 初めまして

ファインダーに入るすべての物に興味があります、 機材を替えると良い写真が撮れると思う患者で、 現在「カメラ・レンズ...

コメント:0

写真投稿 私のマクロ。

サークルのシステムがよくわかっていませんが、参加させていただきました。 よろしくお願いいたします。

コメント:2

その他 はじめまして

写真をはじめたばかりの初心者です 今は撮る事が楽しくて何でも撮ってる状態です まだまだこれからですが 宜しくお願い...

コメント:0