★自己紹介をお願いします★

サークルID:60 ブログを楽しみたいサークル コメント:375 作成者:kuromi

はじめまして、kuromiと申します
エキサイトブログでブログを開設して3日。
勇気を出してサークルを作ってみました
初心者ですが、これからよろしくお願いいたします
メンバーになっていただけた方、よろしかったら自己紹介などを書いていただけたらと思います

この掲示板は ブログを楽しみたいサークル の掲示板です。
サークルに参加すると掲示板がご利用いただけます。
No.375 by irukanoko さん

初めまして。
"イルカの子"のと申します(^-^)

子どもが産まれてから気まぐれにふとした日常を書いています。よかったら、読んでもらえると嬉しいです。
また、他の人のブログを読むのも好きなので楽しみです!

よろしくお願いしますm(._.)m

No.374 by mifu さん

はじめまして・・。

mifuと申します

写真が大好きで・・写真歴はまだ・・2年くらいですが

ジャンルは・・色々自分が好きだと感じた物を撮りたい主義です♪

よろしくお願いします。

No.373 by きりん165 さん

初めまして。
ブログ 「きりんのみちぐさ」をかいています。
ゆっくりまったりの更新ですがよろしくお願いします。
小さなカメラクラブ「どんぐり」にいれてもらってシニアの日々を楽しみながらお勉強しております。 

No.372 by ecethm さん

はじめまして!
ブログ歴はそれなりに…なのですが、しばらくきちんと更新できない期間が続いていました。
…が、先月より心機一転でリスタート。この1ヶ月、数回ほどではありますが無事更新できたので、サークル活動にも参加させていただくことにしました。
文字をイラストっぽく描いています。どうぞよろしくお願いいたします^^

No.371 by leomamaとつくねちゃん さん

はじめまして。
宜しくお願いします。
のんびり‥緩やかに、出来る限り自給して
生きています〜

No.370 by yutty さん

初めまして。
日々の出来事、好きな音楽の事、なんかな色々を
私の足跡のつもりで記録してます。
宜しくお願い致します。

No.369 by  さん

写真詩を創ってます、仲良くしてもらえると嬉しいです。

No.368 by yuko8739 さん

はじめまして!
自然や野の花、本や映画、食べること、料理を作ること、
食べてもらうこと?そしてなによりも「書くこと」が大好き。
たくさんの「大好き」を、日々の暮らしのなかで綴っています。

北海道yukoのブログ「ゆうゆうタイム」を2009年にスタート。
自由なこころで、美しい自然や自分時間を遊んでいます。
美しいもの、小さなできごとで暮らしを慈しみます。
      
ブログを通して、新しい仲間が増えるといいなあ。
こんなつながりの場を作ってくれて、とてもうれしいです。
ありがとう・・・yuko

No.367 by とーこ さん

初めまして。
日々気になった物や事、
編み物やインテリアなど作った物を載せてます。
よろしくお願いします。

No.366 by sakura さん

はじめまして。
アメリカ、ワシントン州在住者です。
海外生活は30年以上です。
エキサイトブログでは長いこと書いていますが、
もっとたくさんの人達に遊びにきて欲しくて、
サークルに参加してみようと思いました。
日々のたわいもないことを発信しています。
よろしくお願いします。

No.365 by はち さん

はじめまして。

自分の持ち物と向き合うためにブログを開設しました。
主に自分の好きなものについて書いています。

日々の気づき、幼稚園児との日々についても掲載しています。

よろしくお願いします。

No.364 by  さん

はじめまして。
ブログ開設2日目です。

家計簿、ダイエット、断捨離、
ことごとく三日坊主にしてしまいました。
ブログ、続けられるよう、サークルに参加させていただきました。
よろしくお願いいたします。

No.363 by  さん

初めまして。
今朝からblogを始めました。
子育て真っ只中の兼業主婦ゆえ、不定期更新ですが、宜しくお願いします!

No.362 by hana さん

写真だけのブログですが、よろしくお願いします!

No.361 by saint-arrow-mam さん

リタイア後にブログを始め あっという間にブログ6年生になりました。
怪しいものではございませんので どうぞよろしくお願いします。

No.360 by えみおばあちゃん さん

はじめまして。

撮影写真に短い詩を載せて発信しているお婆ちゃんです。

北海道の大自然の中で、ゆったりと暮らしています。

宜しくお願い申し上げます。

No.359 by akiko0162 さん

初めまして。

南カリフォルニアの小さな町で田舎暮らしをしています。日々の食卓の記録を残したくて、ブログを始めました。

よろしくお願いいたします。

No.358 by  さん

はじめまして。

ブログを始めたばかりで、まだ記事は少ないのですが‥日々の出来事や、趣味のイラストなどを投稿しています。

ブログを通してたくさんの方と交流できればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

No.357 by sqgarden さん

よろしくお願い申し上げます。
仕事について買いておいた方が良くなりました。

No.356 by  さん

初めまして。
日々の何気ない出来事や思ったことなど、気ままに書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

同じジャンルの掲示板

メッセージ はじめまして 「B型ですけど、なにか?」

コメント:73

写真投稿 日常写真掲示板(何でもOK!)

スマホからフルサイズ一眼まで、ジャンルは問いません。 ひと言コメント付きで貼りましょう!

コメント:5

その他 自己紹介(強制ではありません)

 はじめまして、管理人のみっこです。 ブログは主にドイツ留学、旅行、日々のことなどを書いています。作家を目指してい...

コメント:8

メッセージ 初めまして

パン作り、お菓子作り、お料理、食べ歩き、お散歩が好きです。 自宅でパン教室をしています。 よろしくお願いします。^^

コメント:0

雑談&つぶやき 初めまして。

日々の何でもないことをボチボチですが書いております。 パッチワークの小物作りと、カメラを提げての散歩に励んでいるシ...

コメント:0

写真投稿 はじめまして

はじめまして Peony☆Dropと申します。 アクセサリーを作っています。 宜しかったら遊びにいらして下さいね。

コメント:0

フォトStory

お気に入りの写真を自由に挙げていきましょう♩

コメント:13

共有&レポ ドレスリメイクしました。

最近、古い娘のドレスから エプロンをリメイクしています。 あなたのリメイクは何ですか?

コメント:1

雑談&つぶやき お元気ですか‥…そして、、、 ???

1月も半ばを過ぎましたねぇ〜 〜 、、、 大寒が過ぎました、、、2月1日から、プロ野球の Camp が始まります!...

コメント:2

写真投稿 初めまして(^^)

食べる事大好き!作るの大好き!です! 手作りお菓子、cafe風スイーツ、cafe風ご飯、お弁当、最近はDIYにも挑...

コメント:0