写真投稿 女子旅で見~つけた♪

サークルID:10435 女子旅で見~つけた♪ コメント:24 作成者:Kasumi♪

  
女子旅♪で見つけた、可愛いもの・ステキなもの

自慢の風景やおすすめetc..をみんなでシェアして、楽しもう♪♫ ♪ ♫ ( ´艸`* )
   

この掲示板は 女子旅で見~つけた♪ の掲示板です。
サークルに参加すると掲示板がご利用いただけます。
No.24 by Kasumi♪ さん

大好きな、パンナコッタ
女子らしく
イチゴソースがけで

No.23 by Kasumi♪ さん

インテリアとしても、飾れちゃう!
カワイ~イ瓶入り
カラフル・パスタ

No.22 by Kasumi♪ さん

イタリア発!おみやげにピッタリ
おしゃれでかわいい
ハミガキの”マービス”
本場イタリアなら、標準サイズ(75ml)が5€くらい
600円ちょっとで買えて、お得よ!

No.21 by Kasumi♪ さん

ちょっと前に、ウインドーショッピングで
↓チェック!していた、トゥーン
やっぱり可愛いから、今年はこれを
クリスマスプレゼント&おみやげに
することにしました(●^ω^●) ♪♫ ♪ ♫  

No.20 by Kasumi♪ さん

可愛いミニ・バッグ
引き続き、今シーズンも人気です。

No.19 by Kasumi♪ さん

イタリアの人気陶磁器メーカー
トゥーンの今シーズン!
くりすますもの☆彡 かわいい^0^

ころん!と優し~い
ほっこり、なごみ系の動物の置物なんかは
プレゼントにぴったり!とっても喜ばれるの^0^

No.18 by Kasumi♪ さん

もうすぐ、お披露目!
ひと足先に、キレイになった
一般公開前のスペイン階段をば♪^0^

No.17 by Kasumi♪ さん

とっても美味しかった!

地元ローマの人たちの間で、美味しいと評判の
最近オープンしたばかりの、ジェラテリアです^0^

フレーバーは3つ
森のフルーツ・チーズケーキとシチリアのデザートワインとビスコッティ入り
そして、蜂蜜入りのローマのビスコッティをチョイス!

プラス、忘れちゃいけない
最後の仕上げに砂糖なしホイップ生クリームのパンナ!を乗せてもらう!
地元ローマならでは、ご当地食べ方なんです。

No.16 by Kasumi♪ さん

どっちもイタリア製♪♫ ♪ ♫  
可愛いポップコーンのギフトパッケージに
お菓子の化粧缶は、星の王子さま☆彡
 

No.15 by Kasumi♪ さん

みなさんは、どんなクリスマス・プレゼントを選んだんだろ???
気になるな~

No.14 by Kasumi♪ さん

ピノキオとコロッセオのメモ帳♪
ローマ&イタリアらし~い、とっても可愛いおみやげ^0^

No.13 by Kasumi♪ さん

かわいい(●^ω^●) ♪♫ ♪ ♫
イタリアの美味し~い、まかろんをお探し中! 

フランス菓子で通ってるマカロンだけど
フランスじゃなくて、実はイタリア生まれ!

No.12 by Kasumi♪ さん

イタリア製のカタツムリ・クリーム@ノ¨
お試し中!^0^

No.11 by Kasumi♪ さん

バラの化粧水に、
バラの石鹸はバチカン市国オリジナル製品
薔薇系コスメが大好きなんですよ~

No.10

このコメントは削除されました

No.9 by Kasumi♪ さん

> No.8 Rimiererose さん
はじめまして~
旅行が大好きということで、とても楽しみだなぁ~
こちらこそよろしくお願いします。

No.8 by Rimiererose さん

はじめまして。
旅行 大好きです♡
どうぞよろしくお願いします。

No.7 by Kasumi♪ さん

じぇらーと(๑ʾڡʿ๑) ♫うまうま♪ ♫
今日のお味は、蜂蜜味と2014年に世界遺産に登録されたばかり
北イタリアの有名なワイン産地から、バローロの赤ワイン味の2つ~

上に乗ってる白い物体は、ローマでは無料乗せしてくれる
砂糖なしのホイップ生クリーム、パンナ!
↑これ無しじゃ、ローマのジェラートとは言えないの^0^
※パンナ-イタリア語で生クリームのことです♪

No.6 by Kasumi♪ さん
No.5 by Kasumi♪ さん

ビーチのお花が可愛~い
クリスタルボールの中に、海辺の風景を可愛いく美しく閉じ込めてみたっ♪^0^///

同じジャンルの掲示板

メッセージ はじめまして!のあいさつ

メンバーになられた方は是非この掲示板で自己紹介をお願いします!

コメント:215

写真投稿 今日の旅写真、お散歩写真

今日の旅やお散歩で撮った写真をアップしていきましょう!

コメント:224

写真投稿 東京付近の自然スポット★

こちらには、東京に隣接する県や、日帰りで行ける程度の距離にある自然スポットをどんどん投稿していきましょう( ´ ▽...

コメント:15

メッセージ 簡単なあいさつ☆

サークルに参加した方は簡単に、あいさつをお願いします♩

コメント:25

写真投稿 東京の自然スポット☆

こちらには都内で、自然が感じられる場所を写真付きで挙げていきましょう♩ コメントは簡単なもので構いませんよ(ノ∀`)

コメント:25

募集中 あなたが遭遇した巨木の情報を募集いたします。

あなたが今までに遭遇した巨木の画像や、位置情報をお知らせください。巨木の定義は『大きな木』ということにいたします。...

コメント:0

共有&レポ テント買っちゃいました

プロモンテVL25です。

コメント:0

メッセージ 自己紹介をしましょう

サークルに参加した方は自己紹介をお願いします!

コメント:0

雑談&つぶやき はじめまして

はじめまして。旅が好きで、時間があればどこかに行っています。 特に神社が好きで、いろいろな神社へ廻っています。どう...

コメント:0

メッセージ ☆管理人より☆

管理人から皆様へ

コメント:1