同じジャンルの掲示板

メッセージ 自己紹介メッセージをお願いしま~す。

こんにちは&はじめまして。 この度は「海外生活-田舎暮らし-」サークルへご参加いただきありがとうございます!ご参加...

コメント:74

写真投稿 海外生活♪今日の1枚・ひとことエピソード

今日の空・季節の風景写真から 日々のちょっとしたできごと、マイブームに趣味、ペット とっておき情報におさんぽ、...

コメント:24

メッセージ サークルの名前を変えました!

ご参加いただいている皆さま、いつもありがとうございます! このたび、エキサイトブログのジャンルに「田舎暮らし」が増...

コメント:0

メッセージ Nice to meet you gu...

はじめまして、New ZealandのAucklandという町に留学している高校2年生でALexと申します。初心者...

コメント:1

写真投稿 6月のハイライトは、なんですか?

6月もあと1週間で終わりですね~。 今月のみなさんのハイライトは、なんでしたか? 私のハイライトは、この1枚です。...

コメント:2

募集中 はじめまして。

「海外生活・アウトドア派サークル」を立ち上げました、KAOと申します。現在アメリカ・アイダホ州にて田舎暮らしをして...

写真投稿 イタリア旅行の写真・エピソード♪(海外...

ローマを始めイタリア旅行で これ買った、これ美味しかった、ここステキだった はたまた、スリに遭ってしまった。。...

メッセージ はじめまして♪( 自己紹介掲示板です)

はじめまして♪ イタリア・ローマ在住のKasumi♪ROMAです。 世界中に住むみなさんと気軽に交流が楽しめた...